軽くテンションMAX

2011/07/18 05:07



おはにちばんわ!!
何時何処で誰が見てるからね、挨拶はこれで☆

久々にオールしてテンションがスカイハーイ\{宣}/な陽月さんですどうもです


夜通し某SNSで語り合ってましてね
いや楽しかったと同時に恥ずかしかったね、うん

もうあのキャベツ褒め言葉じゃないキモさだった、失敗作過ぎて死にたいわwwwwwwwwww
全体図?晒せない晒せないww


でもホント楽しかったであります\(^O^)/
らくがきもいっぱい描けたし!!


こうして日記を書いてる間に普段の起床時間がやってまいりましたー
あー今日バイトなのに、早く寝なきゃ

でも腹減りすぎてか気持ち悪いですまる←



そういえばきのやまに言われて日の出を見に行ったら紅くて綺麗だったよ
写真撮りたかったなぁ

ま、という訳でグダグダした内容だけど本日の日記締め!!











前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -