外からびしょ濡れで帰ってきて何をしてたかって?

2011/07/04 19:53



それはね、東映版遊戯王の劇場版を見てたんだよ^ω^


感想

・まおたまエロイ
・表ちゃんクソ可愛い
・初期之内いい声過ぎて俺涙目
・あああああああ枯れキャベツ来たああああああああっ
・緑川さん良い声^^^^
・枯れキャベツ大人しい
・キャベツ声エロイ
・深紅眼!!深紅眼!!( ゜∀゜)ο彡
・目を瞑らない魔王様マジかっこいい
・それにしても枯れキャベツけしからん

以外切りがないので略



んでその後つべで動画巡り

ゆぎおの桜欄パロを見付けた→俺も考えてたからちょっと気になって見てみる→自分の脳内妄想していた桜欄パロとキャストが似たり寄ったり→鏡夜の所主人格でもおいしいのね→でも俺はあくまで童実野校生徒オンリーでいきたい→結果俺の脳内妄想桜欄パロのメンバーが固まった

なのでメンバー晒してみる
※身長等を考えた結果何故か闇受け



ハルヒ→闇遊戯
環→城之内
鏡夜→御伽
光→バクラ
馨→獏良
モリ先輩→海馬
ハニー先輩→表遊戯


てな感じ



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -