GXカフェパロ妄想軽いまとめ

2011/11/27 19:50




GX組皆がカフェで働いてたらって妄想


吹雪さんの「皆でカフェを経営しよう!」っていう一言から経営することに
亮くんはチーフに任命された


日替わりメニューは従業員の皆が日替わりで作ってたりする

全員がホールとキッチンを交代で担当してて制服は何故か女子もウェイター←
「アスリンなら着こなしてくれると思ってたよ☆」byオーナー


十代は店の中走り回って接客してることが多くよく準くんに怒られてる

準くんは仕事しっかりこなすけどちょっと愛想が無くて吹雪さんに「万丈目くん!愛想が足りないよ!!」って言われる

ヨハンはテーブル番号を覚えられない

優介はキッチン担当の時によくデザートつまみ食いする

エドは普段仕事が忙しくて来れないけど来れるときは一生懸命働くの

三沢くんは毎日吹雪さんと「えーと新人のさんさわくんだっけ・・・?」「みさわです、あと最初から働いてます」ってやり取りをする


ってとこまで妄想した(^q^)




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -