short | ナノ


  キャンディグロス


!)最初から少し背徳的な表現があります。裏ではないですが、苦手な方は閲覧されないようにお願いします。







「んっ………ふ…」

「千尋……」

「はぁ………はぁ………あか…しくん…」

「本当に美味しい……」

「んん………赤司くんのばかぁ………」


コロコロコロ、と床を転がるグロスの容器。その中身はグロスではなく、甘美な飴。玲央から貰った物を、千尋へと渡した。勿論、中身は飴だと伝えていなかったが。耳まで真っ赤にして、瞳に涙を浮かべる姿がまた、情欲をそそる。僕は再び千尋へと深く口付けた。



*


ちょうど部活が終わった頃、千尋に声を掛けた。金曜日だし、今日は家にでも来てもらおうかな、と思い彼女を誘った。


「お邪魔します………わぁ、すごい………」

「女性を部屋にいれるのは、君が初めてだよ、千尋」

「えっ……すごい…赤司くん紳士だ…」

そうかい?と笑って聞き返せば、赤司くんの事だから彼女の一人や二人いると思ってた…と返された。
それは有り得ない。だって僕は、君に初めて会った時から君しか見えていないから。中学校も同じで高校も同じ、何だか僕達は運命みたいだ。

そして、彼女を椅子へと座るように促し、僕は怜央に貰ったグロスをとりにいった。確かここに入れておいた筈だ…。引き出しを開け、キラキラと輝くそれを手に取る。彼女がいる部屋へと戻ると、そわそわしながら辺りを見回していた。


「千尋?」

「あ、赤司くん…!」

「っふふ…どうしたんだい…」

「いや、凄いなぁって思って…なんか綺麗過ぎて緊張する…」

照れながら笑う千尋に、これあげるよ、とグロスを差し出せば驚いたように僕を見上げた。

「えっ…こんな高そうなもの貰えないよ…」

「怜央から貰ったんだが、僕がこんな物使うと思うかい?」

「………使わないと思います…」

「なら遠慮せずに受け取るんだ、千尋」

「ありがとう、赤司くん」

再び微笑む千尋に、どういたしましてと微笑んだ。嬉しそうにそれを持ち、笑う彼女に、早くそれを付けてもらいたい。中身は飴なのだから。


「千尋、それ、つけて欲しいんだが」

「えっ、いま…?」

「ああ」

「……いやだ」

「どうして?」

「恥ずかしいから……………」


もじもじと下を向く千尋の隣に座り、グロスを取った。すると、驚いたのか顔を上げ、何度も瞬きを繰り返した。じゃあ、僕が塗ってあげよう。と言えば、じ、自分で塗るからまって!と言われた。見られるのが恥ずかしいらしく、立ち上がり向こうに行ってしまった。まあ、塗ってもらえれば僕の作戦は成功するからいいのだが。


「あ…赤司くん…」

「とても似合っているね」

「これ…なんか甘いよ…?」

「へえ、そうか。僕は使わないから分からないが、それも仕様なんじゃないか?ほら、おいで、千尋」

ぽんぽんと隣に座るように促し、千尋を隣に座らせる。心做しか顔が赤い千尋の頬に手を触れ、こちらへと向かせる。すると、瞳が揺れた。


「あ……………赤司くん…………?」

「好きだよ、千尋」

「えっ?」

ぐいっと引き寄せ、軽く口付けた。何が起こったのか分からずに慌てる千尋。グロスを手に取り、彼女の唇へと塗ったあと、再び口付けた。今度は先程よりも深く口付けたため、苦しそうにもがく千尋。唇を離すと、銀糸がひき、彼女の唇からも唾液が垂れた。


「な………にするの………赤司くん…………」

「そのグロス、中身は飴らしいんだ」

「えっ………?」


そう言い、再びそれを手に取ると、千尋の唇へと塗った。僕のせいで乱れた呼吸、赤く染まった頬、僕は抑えられるわけもなく、彼女を押し倒し再び口付けた。

「んっ………ふ…」

「千尋……」

「はぁ………はぁ………あか…しくん…」

「本当に美味しい……」

「んん………赤司くんのばかぁ………」

「それよりも千尋…返事は?」

「な…んの?」

「僕は告白したつもりだったんだが、もう一度言おうか。好きだよ、愛してる、千尋」

バッと手で顔を覆った千尋。私も………です。と言った。泣いている顔を見られたくないのか、ずっと顔を覆ったままの手を、優しく退けて微笑んだ。

「じゃあ、いただきます」

「〜〜!!ば、ばか………」

そして最後まで顔が真っ赤の千尋へと、再びキスをした。






prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -