真っ赤な自転車の最後

小6のある日の事です。

団地前の階段の下に自転車を置いていつも通りに遊んでいた私。



あれ(・◇・)?




そうです、真っ赤な自転車がなくなっていました、まさか別の子が乗りまわしていたようで…。

そして別の場所にあったのを探しだし無事に家に帰る事が出来たのです。







が、しかし!

またしても別の日に違う意味で事件が起こったのです。




それは自転車泥棒を発見したのです、まぁ…、鍵をかけなかった私も悪いですが。



普通、逆切れされると思います!?




されたんですよ、年下の女子児童に。







めったに怒らない私というか怒っても怖くないと言われていたのですが、さすがに怒りが大爆発!



6年数ヶ月、乗り続けた愛車(自転車)をムズッと掴んで。





はぁ?ふざけてんじゃねぇ(;`皿´)



自転車は鈍い音を出してボディはへこんでいました。

もちろん逆切れ女子児童はまじ泣きしてましたよ(≧ε≦)





家に帰ったらお父さんにめためたに叱られましたけどね。







←戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -