コーンスープ

これはつい1時間まえに起こった事ですが…、最近寒いので久しぶりにコンスープを作りました!
もういろいろバカな事やりまくりでしたよ(┳◇┳)



まずは玉ねぎを冷やすのをわすれてしまって…。






玉ねぎ切ったとたんに目が目が〜って、状態ですよ。
その次はコンソメのもと見まして。





あれ?これこんな色だったっけ( ̄○ ̄;)



と、まぁ人間って不思議なものですよね。

一番慌てたのはやっぱり、出し忘れの材料を探した時!






コンクリームどこ行ったんだーヽ(°□°;)ヽ




肝心のコンクリームが見当たらない…、まさかと思ってある場所を見ましたよ。







なんとコンクリームがあったのは台所ではなく、備蓄置き場にあったんですから。



いや…、ちゃんと材料は揃えておかないとダメですよね…。






←戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -