再会

お店に入った3人、肝っ玉ママさんの恭子が迎える。


「恭子ママ、こんばんは!」


「あ〜ら、いらっしゃい!まぁ、新しい子ってこの子?」


『ふぇ!?』



「名字名前ちゃんでーす、可愛いでしょう!!」



何がなんだかわからない名前は固まってしまった。



「よろしくね、名前ちゃん。」


「名字さん、荷物は…?」



恭子ママの娘、新垣由紀に荷物の事を聞かれキョトンとする。


「大丈夫です、この子のお母さんが送ってくれましたから。」



美空が変わりに答え、名前は席に座らせられ当たりをキョロキョロみた。



『…え!?』


「あっ、君。」


そこにはさっきの青年がおり美空は驚く名前を見逃さなかった。



「なぁに、どうしたの?隆史さんと知り合い?」


a.正直に話す
b.話をはぐらかす

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -