再会

『さっき、変な人から助けてくれた人だよ。』


「なんでさきに言わないの!?」


『…ごめんなさい。』


「もうっ、いいから。ね!」



絡まれた事を言わなかった、名前に怒った美空。繭子が宥めた。


「しかたないなぁ…。」


「名前ちゃんは何を飲む?」


恭子ママが飲み物を聞く。合コンの参加者はすでに揃っており、ビールが配られている。



『…あのっ、ウーロン茶がいいです。』

「ウーロン茶!?君、二十歳超えてるんだよね?」


参加者の1人、新井司(あらいつかさ)が訊ねた。


「司君、名前ちゃんはお酒飲めないんだよ。」


「もしかしてなんかあったの?」


『…いえ、そうではなくて。』



自分のビールを飲ませようと司は彼女に差し出すが拒否反応。


『ひぃ…、お酒は嫌いです!』


「いや、いや、ほら!」


「司、やめてあげて。清弥が…。」

「おい、やめろよ!嫌いだってんだから。」



鋭い眼差しで司を睨む彼は近藤清弥、腕を組み名前の前に座っていた。


「はい、はい。参加者も集まったから始めるわよ。」



見かねた恭子ママが仕切り合コンが始まった。

次ページ

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -