nikki
日記一覧

合同誌お知らせ!

13/01/20(Sun)


去年から出します〜と言いながら さっぱりご無沙汰でしたけども
着々と進行しております 合同誌【鬼欲(R‐18)】!!
このたびようやく原稿が仕上がってお渡しできました
締め切りをド勘違いしてて主催者様の蟻ん子ちゃんに迷惑かけてしまったり・・・;;;

なにはともあれ 発売が 二月末でございます
通販情報の詳細は 後日ピクシブとこちらのサイトにて
私が描かせていただいた内容は山田×鬼太郎(三期)
全体的な内容は鬼太郎全般 とゆう感じですー
素敵ゲスト様も参加してくださって 感激ですね
オラわくわくっすぞ!!!


初めての同人誌(しかもエロ)がなんかすごいことになって うわーって感じです

これを期に勝手に同人誌発行したいなー次は猫ちゃん達の話とか


よろしくおねがいします!







|





- ナノ -