nikki
日記一覧

新成人おめでとうございます!!+お返事

13/01/15(Tue)


成人式で 街はどうやら雪積もってたみたいですけど こちとら雨でした
来年は晴れるといいなぁ

年も明けてあっちゅーまに平日通りですね こんな調子じゃまた一年すぎるのはやいわよね!!怖いよぉおお!

鬼太郎さんをもしゃもしゃしながら
やっぱりあの子は いい子です・・・とっても・・・使い勝手のいい・・・


ところで唾液フェチだということに気がつきました(突然)

怒り狂ったり、感情の最高潮に達した時 唾液飛ばしながら物を言ったりするシーンに凄くグッとくる。真顔です。
あと必死すぎてめちゃくちゃになってるときとかね!そこ変にリアルでものすごくグッときます。

戸田くんもたまにやってくれるよねー

新エヴァとかも

鋼アニメ一期のグリード戦の兄さんとか、最後の方で扉をこじ開けるときの兄さんのそれとか、たまらないです。早くみたい!!ただDVD一本見るだけでも400枚以上スクリーンショット撮りまくるので 30分の内容を余裕で一時間かけて舐めまわしたりしてます。 日が暮れるぜ。


しんちゃんの作画さんとかも スクショしまくりたい

添付は毎年でる学校文集の表紙です!
今年はごっつりな感じ
来年で最後になるで、気合いいれたいなぁー

絵茶も久しぶりに、開催したいですね!ID忘れちゃった!!うわー!笑



追記にお返事!


追記


|





- ナノ -