nikki
日記一覧

動画の話とか+お返事

13/02/05(Tue)


ほっといたら放置状態になっておりましたね お留守が続いて・・・
動画とか 今、制作しております!!

ほんとぬるぬるおっそい進みで 色んな事やりながらの作業なので半年計画です・・・
動画の先輩サコねえさんから 色々教わりながら手探りで挑戦しておりまする

内容は ジャニーズのCM 何系でもない のパロなんですが 気になった方は見てみてください〜! ルパンでパロ動画作った方の作品が素晴らしいです

あとアニメってすっげ〜〜〜・・・・って改めて感じてる
思ったように動かすのって 本当大変なんだね・・・すごいよ・・・

それと創作の方では ようやく前に描いたアリスの大判イラストをスキャニングできたので ポストカードにしようと思います〜!

ほんと このスキャニングどうしたらいいの・・・ってのがネックだった
でかくて家じゃ 印刷機に収まらないよ・・・って

お試しで作るので、あまり次第通販などしてみたいかな〜 と思っております


動画終わったら次はしんちゃんOPパロで墓場君やりたいけど、それはまたいつかのお話

もうすぐ一万打 ありがとうございます!!!!


追記にてお返事!



追記


|





- ナノ -