バイバイ。



悠×捺希


悠と離れてから、何年かが経った。
私は大学に進学して、心理学を学んでいる。
私みたいな想いをした子の話を聞いてあげたい、そう思ったから

月日は優しくあの幸せだった時間を忘れさせてくれた
新しい友達もいる
意外と、うまくやってる
そこそこ楽しんでる


だけど、そう
今日みたいに柔らかく陽が照るようなこんな時は、ついあの頃を思い出してる

ささいな事で笑いあって、喧嘩して
すぐに仲直りして、

あの頃の私は悠に依存していた
今思えば、何故あの子だったのかはわからない
何故、彼女じゃなきゃ駄目だったのかですらも

それでも悠が大好きだった
多分、今でも


仮に偶然、悠に会っても、今の私なら笑顔で話す事が出来る気がする
そしてあの時、言えなかったことも言える。
言いたいことはたくさんあったわ

ずっと好きだった。とか
この先も、嫌いになることはない。とか
ありがとう、とか
わがままでごめんね、とか


でもその中でも一つだけ選ぶのなら、これを一番伝えたい

「貴方に出会えて、幸せでした」


愛してる、そう小さくつぶやいて、今まで消せなかったアドレスを、そっと削除した。


- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -