更新 拍手・メールレス
2012/07/29 22:26

7万打企画(he likes、she loves番外)更新。

お久しぶりです。
1ヶ月近く更新しないなんて、ほんと自分を殴ってしまいたい。
待ってます!と言ってくださる皆様が本当に天使に見えます。ちょっとキャラじゃないこと言ってるかもしれませんが、微熱でぼーっとしてます。

私が執筆活動できるのって土日だけなんですが、ちょっとこの数週間土日に全部予定が入りましてあまり時間がとれませんでした。社会人って本当に不便なんだなと日々実感しているところです。

15万打ー…とか言ってた気がするんですが、まさかの16万打突破でちょっと本当に焦りがでてます。いつまでも7万打企画をやっている場合じゃありません。企画更新してる間連載ストップしているので、一体いつから連載更新していないんだと考えると焦りしか生まないので考えたくもない状況です。ちゃんと更新します、途中放棄なんて絶対にしませんので気長に待っていただけたら嬉しいです。


追記にて拍手、メールレスです。
更新してない間もたくさんの拍手、コメントありがとうございました!
本当に本当に嬉しいです。
これからも頑張ります!


追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?