訂正
2012/07/04 21:00


前回更新した「愛され表現」を2ページにわけました。


文字数が多いかも…と書きながら思ってはいたのですが、案の定お使いの機種によっては途中までで切れてしまっていたようで…。
ご迷惑をおかけしました!

報告をくださった方、ありがとうございました!
対処が遅くなってしまい申し訳ありません!
ばたばたの訂正で、この場ではきちんとお礼が言えませんが、後日拍手レスでお礼を言わせてください。

少しずつ慣れてきたと思った仕事が、最近忙しくなりちょっと更新が遅くなっています。
今週できるだけ更新したいと思っていますが、できないことも十分考えられます。

これだけ更新が遅いサイトに、毎日たくさんの方が足を運んでくださって本当に幸せです!
ゆっくりですが、感謝の気持ちを小説に込めて更新していきたいと思いますので、これからも当サイトをよろしくお願いします!


拍手レスは次の更新の時にさせていただきます!
たくさんの拍手ありがとうございます!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?