生存報告
2012/08/30 20:27

気がつけば1ヶ月も更新してないとか、そんな現実から逃げたいです。

こんにちは、おひさしぶりです!
本当に放置すみません…!

世間が夏休みな8月は見事にカレンダー通り仕事でした。お盆休み?なにそれ状態(笑)
それに加えてまだ私の友人はみんな学生さんですので、夏休みで帰省してクラス会をやったり飲み会に誘ってきたりと、インドア派な私が土日全部外出する羽目になりました。

更新しない間もたくさんの拍手やコメントありがとうございます!

1ヶ月の間、自分の誕生日を迎えたりサイトの誕生日を迎えたりしました。
こっそり何も言わずに企画部屋を設置してみたら、こっそりすぎたのか興味がないのか笑
ほとんど質問こなかったので、みなさんよかったら質問してあげてください(笑)
参加してくれた数名の方、ありがとうございました!

それと、報告なのですがランキングサイト「庭球純愛」様が8月いっぱいで閉鎖されるそうです。そちらから来てくださってる方はご注意ください。

9月もなかなか忙しくなりそうですが、マイペースに更新させていただきます!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?