更新 拍手レス
2012/06/24 17:17

7万打企画更新
きりり様リクエスト(he likes、she loves番外)

ええっと、久しぶりの更新の癖になんとキャラが一切出ません。
オリキャラと夢主しか出ません。本当になんとお詫びをすればいいのか…!

オリキャラ(クラスメイトの女の子)に初めて名前が付きました。オリキャラで名前が付いたのは鈴木君以来2人目です。笑

オリキャラを目立たせたり名前を付けたりするのはあんまり好きではないのですが(名前変換で楽しまれる方の名前と被ったら…という心配の意味で)、担任の先生だけはそろそろ名前を付けてあげたいなあとぼんやり思っています。地味に出てきているのに「担任」じゃあまりに不憫で…笑
よかったら彼に名前を付けてあげてください。のんびり募集中です。笑


それと、これは昨日書こうと思って書き忘れてしまっていたのですが、14万打、ありがとうございます…!
嬉しい反面焦りがとてつもなく大きくなっています。だって今私が消化している企画、7万打ですよ!?倍の数のカウンターが動いているのに、まだ終わっていないなんて…!何ヶ月かけて企画しているんだって話です。なにより企画更新している間は連載更新もしていないってことで、思わずぞっとしました。
そろそろピッチをあげて頑張っていきます(笑)

何はともあれ、毎日たくさんの方に来ていただいて本当に感謝しています!
これからも当サイトをよろしくお願いします!


追記にて拍手レスです。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?