neta box作成
2012/06/23 18:23


お久しぶりです…!まず土下座させてください、ほんと更新できなくてすみません…!

3週間も更新できないって。いや本当にどうしましょうか。
仕事が忙しいとか言っても土日は暇だったわけですよ。妄想も十分にしてましたしネタも浮かんでました。ただ、それをうまく文章にできなかった(=ただのスランプ)。

いや、スランプって言えるほど元々文章書けないんですけど。
ただネタがある分、この3週間書けないことにもやもやもやもやしてました。

でも、更新もしてないのに毎日たくさんの方に来ていただいて、「あ、今日も何もないんだ」って思わせてしまうのはあまりにも心苦しいので、せめて脳内ちょこっと晒すくらいはという気持ちでネタ置き場を作りました。

まだ数はないですが、今回みたいな時や忙しいけどこれだけは覚えておきたいからどこかに書きたい!とか、一話仕上げるには妄想が足りない!みたいな時にここを更新したいと思います。neta boxは一応コメントも可能です。

そして、この土日中に1本は小説あげたいと思います…!宣言したので頑張ります!

拍手レスはその時にさせてください。

本当にすみませんでした!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?