メモ

色々なものが置いてあります


::FGO(マーぐだ♀)

マーリン→ぐだ子→?
な三角関係です。?はネタバレなりそうなんで伏せときます。めっちゃ短いです。





彼女の寝顔には涙の跡。普段可愛い後輩に心配を掛けまいと明るく振舞っているがやはり辛いのだろう。私は彼女のファンだからね。夢の中でも笑っていて欲しい。頭を撫でると嬉しそうに寝言で彼の名を呼ぶ。私は一輪の花を残して部屋を去った。
湧き出た黒い感情に気付かぬ振りをして。





去年の12月くらいから始めたFGO。まさかぐだ子ちゃんに落ちるとは…。鯖ぐだうまい。てか、ここまでノーマルにハマったの初めてなんだけど。
今までと違い、FGOってかFate?がホモ苦手なみたい。アレルギー?かな。でもエロじゃなければチラ見くらいなら平気。
とにかくぐだ子ちゃんみたいな真が強い感じな子大好きです。


マーリンのピックアップはいつですかね?
プロトタイプマーリンとか来ますかね?
はようちのカルデアでも王の話してくれ…
 

2017.03.29 (Wed) 21:36

back


prevtopnext