メモ

色々なものが置いてあります


::GE2RBコナンクロスオーバーその2

赤安ちっくで会話のみ。
リンドウさんとハルさんも登場します。
フォーギブンは一回は書いてみたかったのです。






降谷「どうです?今夜フォーギブンつくりません?」

赤井「俺は別に構わないが、明日は朝から討伐任務が入ってなかったか?」

降谷「そうですけど、それが何か?」

赤井「なら明日の夜にしよう。明後日は休みだろ?」

降谷「ふふっ…そう言うと思いましたよ」

赤井「なら今日はここまでにして、早く休むんだな」

降谷「でしたら部屋まで運んでくれますか?ちょっと飲み過ぎたみたいで…」

赤井「…いいだろう」



リンドウ「……なあ、フォーギブンってなんだ?」

ハルオミ「リンドウさんはビール一筋だもんなー。フォーギブンってのは、従業員が完成したバーボンウイスキーに誤ってライウイスキーを混ぜて偶然に出来たウィスキーの事を言うんっすよ」

リンドウ「バーボンにライ……」

ハルオミ「ん?それがどうかしたんすか?」

リンドウ「あー……あいつらのあだ名がバーボンとライなんだよなー……」

ハルオミ「……」

リンドウ「……」

リンドウ「さっきのは聞かなかった事にしよう」

ハルオミ「だな」

 

2016.07.24 (Sun) 21:16

back


prevtopnext