メモ

色々なものが置いてあります


::GE2RBコナンクロスオーバー

タイトル通りです。短いです。
リンドウさんと降谷さんの話。
安室さんは降谷さんって設定で。
この頃降谷さんまだ声変わりしてなさそうなイメージがあったんで、その方向で行きます。











「初めまして、降谷零です」

よろしくねと言った柔らかなソプラノの声、甘い蜂蜜の様なキラキラと輝くサラサラな髪、垂れ目で大きく宝石の様に綺麗なパウダーブルーの瞳、健康的でエキゾチックな褐色の肌、そしてこの可愛らしい笑顔。一目惚れとはこの事なのだろう。俺の中で落雷が落ちたその時に理解した。だがその恋は姉上の言葉で消された。

「言っておくが零はお前と同じ年、しかも男だ」

零との出会いは俺の黒歴史に刻まれた瞬間であった。

 

2016.07.09 (Sat) 23:10

back


prevtopnext