メモ

色々なものが置いてあります


::排球ボーイ・烏野ボーイ【替え歌】

ヤンキーボーイ・ヤンキーガールの替え歌です。IH戦と春高を意識しました。





あの試合で潰された リベロ 鉄壁 エース アンダーグラウンド 
牽制けんせい食らった 烏野エースだって もう一度諦めた 
きっと彼は戻るよ 仲間達の願った理想 
純粋愚直じゅんすいぐちょくな想い届かず 心閉ざし 殻を作って

絡む小さなケモノ 勇む王様 コート6人 仲間居る 
過去の自分 孤独知るからこそ なんとなく分かるんだ 
復活望んでいる 守護神も 司令塔後輩 主将
真剣勝負勝つために 毎日、練習しよう。 

何度打っても 決まらないって 「君の攻撃はそんなの?」って 
さあ 烏野ボーイ 伊達工ボーイ! 声枯らし 呼んでみな 
全部止めて ブロックをして 俺らが勝って進むから 
さあ 烏野ボーイ 伊達工ボーイ 鉄壁破って進むだろう 

古兵ふるつわもの徒党ととう 変人速攻 折れたモップだって 青春思い出 
エアサロンパス テーピングスプレー さあ戦力抗争の準備を 

がなる飛べないからす 威嚇いかく胎動たいどう 鬼と金棒 2、3世話焼き 
9、10番 鬼から金棒を奪う作戦 
冷静思考 動く嫌がる司令塔 やる気のないその心 
一人時間差1 観察力がある5 強いのはみんな 

敵とセンター レフトライト 視線フェイク誘導する 
さあ 烏野ボーイ 音駒ボーイ! 流れる血のよう繋げ 
再会は東京体育館 負けたら即ゲームオーバー
さあ 烏野ボーイ 音駒ボーイ! ゴミ捨て場の決戦を 

繋がんないボール 独裁政権王様 
俺にトス持って来い 今は違う 

(一回倒したスパイカー一人止めらわなくて“鉄壁”なんて名乗れねえ!!) 
(俺達は血液だ 滞りなく流ろ 酸素を回せ “脳”が正常に働くために) 
(“王者”も“ダークホース”も全部食って全国行くのは青城おれたちだよ) 
(ボールは俺が持っていく) 
(信じて飛べ!) 

トスを上げて ブロックされて 「君は何を教えた?」って 
さあ 烏野ボーイ 青城ボーイ でもそれは今日じゃない 
負けを 明日へと。 

何度取られ止められても もっとコートに立ちたい 
さあ 排球ボーイ 烏野ボーイ 想いが繋げる
今度は絶対に負けない! 



 

2015.02.07 (Sat) 15:39

back


prevtopnext