メモ

色々なものが置いてあります


::有頂天セッターズ【替え歌】

有頂天ビバーチェの替え歌です。わちゃわちゃしてハイテンションなセッターズをイメージしていただくと嬉しいです。
メンバーは、飛雄ちゃん、菅さん、及川さん、研磨くん、赤葦くんです。
あとがきは何となくパートわけてみちゃいました。









せーの!で トスを打って なんの!って ブロックをして 
志気さげないで ボルテージ上げろ 『げっちゅー!』 
しっかめ面 おっかない顔! なんちゅーか Want you Come on! 
おいで。 コミュ障もおっけー☆ 

精神統一です ピースピース!狙い通り 
入るも八卦で 入ったよカッケー!? 『ふぃーばー!』 
ぶっちゃけ はっちゃけたい ちょくちょく チョップ Check Out! 
「バレーに この身 捧げましょうぞ」 

えー、無理無理。 ちょっと何言ってるの? 
そんな気は毛頭ない めんどい 
まー、やるからにゃ 凛とシャンと立って 
やってみるべ! 

有頂天セッターズ てんやわんや ドルチェ 
まだ点取る?ちぇっ! さあさあ、ノれノれ newbie 
ちっ ちっ ちっ チームワークで 
よっ とっ ぱっ! っで打たせるの 
突貫? ドッカン 許しません! 
主導権は スパイカーなのです! 
覚えてとけ、ていっ! 

ダイレクトぶちかまして バッチリ!決まったね day 
失敗ナシで モチベを上げろ 『wake up!』 
笑顔向けててて って!あ痛たたた 
小細工抜きの 殺人サーブ 

あー、もう面倒くさい しょぼくれモード。 
さっさと戻って下さい 
末っ子エースの 実力を 
ご覧にいれましょう! 

有頂天セッターズ やんちゃに VIVA & shake! 
ボール飛ばせ さあさあ、ゆけゆけspikers 
ぱっ ぱっ ぱっ! パラリラパルラ 
ラ リ ル♪ れローリングサンダー!! 
愉快 痛快 軽快かい? 
なんか 楽しくなっちゃって 
もういっちょ! やりたい、ていっ! 
へい へいっ! 

トス上げて 『ほいさっさ!』 
トス打って 『ほいさっさ!』 
トス上げて 『ほいさっさ!』 
たまにはツーアタックで 
手を出して 『ほいさっさ!』 
牛乳あげる 『ほいさっさ・・・?』 
盛り上がる? 『ほいさっさッ!!!』 
よしよし、もっとやるべ・・・・・! 

少年セッターズ てんやわんや ドルチェ 
まだ点取る?ちぇっ! さあさあ、ノれノれ newbie 
ちっ ちっ ちっ チームワークで 
よっ とっ ぱっ! っで打たせるの 
突貫? ドッカン 許しません! 
さあ、もう一度! 

有頂天セッターズ やんちゃに VIVA & shake! 
ボール飛ばせ さあさあ、ゆけゆけspikers 
ぱっ ぱっ ぱっ! パラリラパルラ 
ラ リ ル♪ れローリングサンダー!! 
愉快 痛快 軽快かい? 
なんか 楽しくなっちゃって 
もういっちょ、有頂天で! 


 あとがき

2015.02.07 (Sat) 15:51

back


prevtopnext