日記


▽!?

日記書くの久しぶりです。最近FGOのCCCイベをやっていましたが、キアラさん倒せないのでBBちゃん諦めました。
あとヒロアカ二期でハマってしまいました。アニメの二期しか知らないですが、ネタバレサイトや夢小説を見まくって短編にちまっと上げてきました。かっちゃん寄りな子書いといてあれですが、私は轟くん推しです。見た目どストライク。爆轟や出轟漁りまくってますがなかなか増えませんね。
……と、いう具合に今はエンジョイしてます。

まだ今年のコナン映画観てない…近いうち観に行かなきゃ。



2017/05/23 22:59

▽お、お久しぶりです……(震え声)

繁忙期真っ只中で疲れやばいです。が!今月にとうとうやってきました新しい人!!お陰でなんとか生きてます……
明日は友達と……うふふ……って気付いたのが今日の帰宅後だとかそんなことありませんいや本当ですマジです。

先月に劇場版ラブライブ!観に行って来ました。何回でも観に行きたいくらい素晴らしい。もう一回本気で観たい……



2015/07/25 23:19

▽スクフェス楽しい

今回ののんたんイベの覚醒のんたんがもんのすごーく可愛いかったんで今めっちゃくちゃ頑張って二枚取るつもりです。流石に三枚目は無理っす。
そう。去年の年末にあったにこにーイベから課金をしちゃって、今回のイベも課金しちゃいました。これでのんたんゲットできなきゃぐれちゃうっす。

まさか自分がこんなスクフェスにハマるなんて……。今では立派なラブライバー!スクフェス楽しいです。



2015/02/26 23:15

▽もう2月か……はやいな

最近売店のおばちゃんからお菓子(自社商品)貰うみちさんです。
お嬢が辞めてからは売店のおばちゃん達だけ私に優しくしてくれるので寂しくなんかないです。本当です本当。
最近の私はハイキューのキャラ達が好きな食べ物を食べてにやついてます。飛雄ちゃんのおかげで温玉作れるようになりました。カレーに温玉……美味しいです。

……とにかく新人さんが早く来てくれるように願ってます。



2015/02/04 22:11

▽あけましておめでとうございます

まだ早いですがあけましておめでとうございます。今年は色々ありました。まずハイキューにハマったこと。それと、12月にお嬢が会社辞めたこと。これが一番大きい出来事でした。まさか繁忙期に、しかも一番ピークの時辞めるとか本当ありえないでした。ま、なんとか乗り切りましたよ。周りの人達に助けてもらいながらも一生懸命頑張りました。ありがとうございます。
っという訳で、大変な12月でした。疲れた……
それはさて置き、今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。



2014/12/31 22:57

▽もう12月か

どうもお久しぶりです。相変わらずみちさんはハイキューにおねつです。
で、関係ないですが、マリーちゃんを最近描いたらなんかマリーちゃんにみえない事件発生して首かしげしてます。どや顔が最近のです。どこが違うんだろう。



2014/12/01 20:19

▽ドライブ

なんか来週あっちの工場で全員参加の即売会をまたやるんですって。
毎回毎回送り迎え頼むのもあれなんで今回は自分の運転で行こうかなって思ったのです。
そんでお母様といとこと三人でその道をちょい練習しようって行ってきたんですが、めっちゃ疲れた。ペーパーな運転手には辛い。とか言ったけどちゃんと運転しますよ!逝き……あ、行きますよ!

そう言えばここに来るの久しぶり。たまーにネタにハイキューぽいっちょするかもですがカゲプロ好きなのは変わりませんよ。
ヴァンガ映画始まってますね。みにいきたい。



2014/09/14 17:12

▽今日から会社

なんか気付くとお菓子食べてる。完全にヤバイ。太った。健康診断怖い。

そう言って今もお菓子食べてる。駄目じゃん。



2014/08/18 20:23

▽あと一日

今日行けば休みですよ。長かった。いやまだ一日あるけど。十連勤辛い。


追記は敗北の少年をハイキュー(烏野)風に替えたやつです。無理矢理だわ。でも満足した。うん。自己満足ってやつです。


▼追記
2014/08/13 00:12

▽うわさでは明日HQ12巻発売らしいですね

明日から13日まで仕事です。日曜日仕事なのです。信じたくない。

ハイキュー12巻絶対売り切れだわ。連休くるまで買いに行けないとかありえん。最悪コンビニで買ってしまうかって考えたが、それは嫌ってか売ってなさそう。

ちくしょう。



2014/08/03 21:30

prev | next

←戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -