あと一日
2014/08/13 00:12

ぶつかって 逃げ込んで
俺はいつしか ここに立ってた
誰もが憧れる エースに
なりたくて でもなれなくて

これぐらいじゃ 届かないこと
分かっていたのに

飛べない烏 現実を謳(うた)え
鉄壁を崩す術ありはしないんだ
あんな試合に 意味があるなら
俺らは地を這(は)う

耳鳴りが こだまして
俺に 王様が 語りかけるんだ
「エースに なれねえでも
俺が居れば お前は最強だ」

最強の敵 だったなら今度は
最強の味方じゃん

飛べない烏 存在を謳(うた)え
お前みたいに眩しくはなれないけど
あの試合に 意味があるなら
俺はトスを上げ
仲間を信じる

鼓動を知って 息を吸い込んで
「ボールは俺が持っていく」

飛べない

飛べない烏 勝利を謳(うた)え
ネットのこっち側もれなく味方だ
飛べなかった 時代よ
さよなら

飛べない烏 今を謳(うた)え
俺らは空(コート)を飛ぶ烏だ
飛べないなんて 言わせないと
俺らはまた飛ぶ
もっともっと飛べ


comment (0)


prev | next

prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -