日記


▽明日から8月だなんて信じたくない

赤葦くんの口調が若干迷子。一応他の子も出したいなって考えたけど、木兎さん難しいからクロや青城、烏野メンバー出したいけど人数多いと難しくなるから諦めました。

早くスガさんに「うちの影山は人を騙すような子じゃない!」って言わせたい。



2014/07/31 23:47

▽ハイキュー

いやーあれからすっかりトビオちゃんラブなってます。及川さんも好きですが、研磨くんも好きってか、セッター大好きです。

追記はセッター+αで人狼をやろうって話です。めちゃくちゃ中途半端な仕上がりです。


▼追記
2014/07/30 23:40

▽メカアク終わりましたね

いやーもうちょっと分かりやすくして欲しかったですね。理解出来なかった。

それは置いといて、最近ハイキューのアニメ見てたら気になってしまい、全巻まるっと大人買いしちゃいました。それで色々あって影山好きなっちゃいました。研磨くんも好きなんですがね。そんで及影やら菅影やら月影がかなりきて辛いです。ちくしょう飛雄ちゃん可愛いじゃねぇかぼけぇ。

でもセトカノ、シンカノ、櫂アイの次ですけどね。



2014/07/10 23:06

▽メカアク11話 オツキミリサイタル

素敵なセトカノをありがとう……な、オツキミリサイタルの感想は追記で。

▼追記
2014/06/22 20:30

▽Σ(゚д゚;)

明日の今頃は興奮して寝れないでしょう。
お久しぶりです。ぼんやりしてたらいつの間にか繁忙期近くなって徐々に忙しくなってました。

メカアクも明日で11話。果たして本当に12話で終わるのか。
11話はカノちゃんが涙を流すらしいですよ。あの小説5巻の「大丈夫。大丈夫だから」(うろ覚え)が来ますよ。それを考えてたら興奮して寝れないですよ。

あっ、今日dazeのCD買いに行かなきゃ。



2014/06/21 01:54

▽精神的にきた

事故りました。相手の前方不注意です。正直相手、当て逃げかと思った。いやおい逃げんなよ。未成年言ってたけど、初心者マークなかったよ。だって未成年って事は初心者じゃないですか。普通にスルーしてた。警察仕事。
とにかく人身事故扱いならなくて良かった?です。免許傷つかなかった。
どっちも怪我なくて良かった。良かったが、事故はよくない。明日車検でしたよ。出しますけどね。

事故はするもんじゃない。だが経験はするもの。



2014/05/28 19:41

▽メカクシティアクターズ 第七話 コノハの世界事情

どうもーみちです。一週間ぶりくらいですね。
追記はメカアクの感想です。


▼追記
2014/05/25 23:12

▽メカクシティアクターズ 第六話 ヘッドフォンアクター

今日ジーン買いました。ブレイブ編でめっちゃテンション上がりました。
セトがカノと言った時点でそれはセトカノなのです。

追記はアミメの感想です。


▼追記
2014/05/18 22:55

▽メカクシティアクターズ 第五話 カイエンパンザマスト

感想は追記で。

▼追記
2014/05/11 22:44

▽カノちゃん!!おめでとう!!!!

今日はカノちゃんのお誕生日ですよ!お誕生日おめでとう!!!!
鹿野修哉のお母様、鹿野修哉を産んでくれてありがとうございます。生まれてきてくれてありがとうカノ。

愛してるよー!!



2014/05/10 18:52

prev | next

←戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -