6



「ほら、カバン!」


ずぃ、っと俺の前に突き出された、装飾のジャラジャラ着いたカバン。
安ちゃんといっしょにデコったやつだ。



「ありがとー!ごめんねーわざわざっ」


帰ろっか、早く帰って着替えたいし!
そう無理にテンションを上げて安ちゃんに声をかけるけど、安ちゃんは動かない。
なんだか、悲しそうな顔してこっちを見てる。



「安ちゃん?どうし……」


「アイツと何かあった?」



アイツ。多分、とーやのことだと思う。
安ちゃんは、俺がとーやと付き合ってるのを知っている。
俺が呼び出しを受けて、安ちゃんとの約束を破ってしまうことも度々あったから。




「なん、で……」


「…ごめん、聡がどこにも見つかんなくて、ケータイ見ちまった…他のはなにも見てないから」


「…そっかぁ、……全然!安ちゃんに見られて嫌なもんなんか入ってないしっ」



そっか、ケータイ見たのか。
俺、多分メール画面開きっぱなしだったしね…そっかそっかぁ……



「まあ、お前が急に出てったから杉田関係だろうとは思ったけど」


「へへ……さすが安ちゃん」



俺のこと、よく分かってくれてるっ。

安ちゃんは、俺が話すのを待つようにその場を動かないし、喋らない。

いつも俺と同じくらいうるさくて、ちょっと女子に引かれちゃうくらいの安ちゃんなのにさ。



「俺ねー、とーやにフラれちゃったみたいっ」


「……!は、まじで…?」

「マジマジっ!へへ、ウケるでしょ………」



とーや、とーや。
その言葉を口にするたび、俺はとーやが恋しくて恋しくて仕方なくなるの。

もう俺のものじゃない、愛しいとーや。




[ 7/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -