diary | ナノ

Diary

day | site | other ]

60000打

60000打ありがとうございます(´∀`*)
最近自分でも更新ペースが遅くなってたるんでるなあと思います……夏だからですかね(´ω`)
とりあえず、好きになんか〜…の方は4章で夏休みに突入すると思います。

拍手は、次の更新分は聡不在かもしれません…桐矢と安のターン。
月末になると拍手に対するコメントを多く頂くようになります。月末に更新するからですかね(笑
覚えていてくださるのが嬉しいです。



私は甘々な感じの小説、読むのは大好きなんですけど書くのは苦手です。リハビリはしたいです(笑
ただ甘いのって、自分の中でオチをどこにつければいいのか分からなくて困るんですよね。
関西の人間だから?…関係ないか(笑

バクマ/ンみたいな熱血な友人関係、っていうか、仲間?みたいなのも好きです。
あ、でもバク/マンなら福田が好きです。雄福とか言ったら怒られるかしら。すみません。




comment:(0)
2011/07/23 (11:08)

なでしこ

おはようございます!
なでしこジャパン勝ちましたね…!おめでとう!
改めて見ると、本当に日本の選手は小さく外国の選手は大きいですね…!そんな中で優勝とは……

一緒に見ていた父親が隣で、負けて落ち込んでいるアメリカの選手たちに「君達顔で勝ってるから優勝はええやん」とかかなり失礼(日本に)なことをいってましたが(笑)


もうすぐ3章が終わりますので、4章に行く前に短編をちょこちょこあげようかなと思っています。トモダチ思いと繋がってるようなそうでもないような。
3章終了時点で、だいたいストーリーページが90ちょっとくらいになります。
こんなに続けられたのも、ひとえに読んでくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます(^^*
まだまだ長丁場になりますがお付き合い頂けると嬉しいです。

comment:(0)
2011/07/18 (06:43)

50000打


お久しぶりです!
毎日暑いですね………!
わたしの家の近くでは今日からセミがないておりました。

私は肌がちょっと弱いので、汗をかくと肌が荒れてきて困っています(´・ω・`)だからといってずっとクーラーも体に悪いし……orz


さて、以前からお礼を言おうと思っていたのですが、50000打ありがとうございます……!びっくりです(><)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(^^*

それと、7月明けくらいにランキングの「Room801」様を脱退させていただこうかなと思っております。
一週間前にはサイトトップにてお知らせを出させていただきますので、ご心配には及ばないと思います。
理由は大きなものはないのですが、まだ小さなサイトですし作品の数も少ないのにランキングばかり登録、というのは個人的にちょっとなあ…と思ったからです。





話変わります!

前にも日記にぼやいていたことがあったように思うのですが、好きなBL漫画の「できちゃ/った男/子」続巻を本屋で発見しまして即買いしてしまいました……!
家に帰ったらゆっくり読もうと思います(´∀`)



comment:(0)
2011/07/10 (15:47)

夏が来ましたね



もう暑すぎて扇風機なしでは生活できませんね…!クーラーは極力がまんしてます。最高気温32度って一体………orz


前のサイトでとある企画に出した作品を1年半ぶりくらいに見返してきました…私には珍しく性描写(超軽めですが。16禁くらい)を書いた作品だったんですけども。
やっぱり書き手の癖は治らないものなのですね…今とほとんど変わっていないという(^^
むしろその作品の方が何度も見直ししてましたし、今よりも良い出来かも(笑)
一度書いてみたかった微ヤンデレものというか。下剋上ものというか。


7月の頭くらいまではちょいと忙しいので更新減るかもです(><)
そろそろ拍手も更新しないとなー。一応月一ペースなんですが、月日が経つのは早いですね。
この前書いたところの気がするのに……



comment:(0)
2011/06/27 (21:16)

6月に

もう6月なのですねー!
早くないですか……これだから一年があっという間なわけですねorz


更新がなかなか毎日できなくてすみません……!チャラ男受けランキングさまの表示文に毎日更新って書いてしまっているのに…変更したいのですがIDもパスワードも忘れてしまいました(´・ω・`)
なんてことだ………!



私としては早く、気付け(拍手)の方も進めたいのですね
好きになんかの方はgdgdとながーく続いてしまって申し訳ない。終わる気がしない……!
もうそろそろ行事に入りたいのですがねー…一応フラグ建てていたんですが回収出来ましたか(´∀`*)?副会長さまが呟いてますよ。

私の書くチャラ男は幾分かチャラ要素が欠落していますよね(^^自覚ありです
因みにナルシ度は主人公二人とも皆無に近いですね!自分の顔が嫌いとかはないし多分親にも感謝はしているけど、自分大好きキャラではないです。
多分どっちかというと謙虚。
安ちゃんあたりは多分自分をまあまあイケてる方だと思ってます(笑

でもやっぱり不動のナルシ一位は修斗でしょうね(笑
自分で俺かっこいいとは言わないですが、人に言われたら「あ?そんなの当たり前だろ」とかいうと思います。





comment:(0)
2011/06/07 (09:01)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -