diary | ナノ

Diary

day | site | other ]

おはようございます


うーむ…二時に寝たのに8時前に目が覚めてしまいました(´・ω・`)
せっかくの休日なのに……



最近更新が遅くてすみません(><)
用事はやっとこさ済みましたので更新率は元に戻したいんですが、うだうだと悩んでいる内に時間が経っていることが少なくなく(^q^)

拍手続きどうだったでしょうか(´・ω・)
とりあえず、シリーズものっぽく読めるように毎回いい区切りまで書くことにしているんですが、今回は桐矢が全くNO出演で……(^^;
そして安ちゃんの株は上がりまくり桐矢の株はだだ下がりのようです(笑
早く桐矢をだしてあげたいなー!



最近雨がおおくて嫌ですね…私は髪の癖が強いので、雨の日は天敵です(^ω^`)

comment:(0)
2011/05/29 (08:01)

決意弱し


ちょっとぶりの日記ですー!
忙しい時に限って一人語りとかしたくなるのはデフォだと思います!笑

20000打ありがとうございますー!特になにかをするなどの予定は皆無なのですが…(笑)
早いとこ更新ペースを戻して怜くんに頑張って貰います。




BL漫画で、できちゃった男子というやつにハマっております。題名がなんだかアレですが、孕むとかでは全くないです(笑
受けくんが好み過ぎてびっくりです。あーゆー強気チャラ男も大好き。
機会があれば読んでみてください(^^)
普段から女の子大好きー!っていいまくっている受けは可愛いです。チャラ男設定は共学だからいいという感じもします。




comment:(0)
2011/05/19 (22:54)

暑い


こんばんわ、まだ五月なのに暑いですね。
みなさん体の調子など崩されませんよう。

とかいう私が鼻喉の風邪になってしまいまして……熱が出たらまだ休めるんですが、熱はないので逆に辛いです。



P.9なんですが、書く直前まで会長を向かわせようと思っていたんですが、パターン化いくない!と思いまして……(笑
またまたチャラ男です。このサイト偏りすぎてますよね分かってます。
風紀と聞いて黒髪眼鏡を予想しておられた方には大変申し訳ないです。
が、初めから風紀委員長はこんな感じの設定になってました。

今だ眼鏡キャラが皆無なのですが、どこかに捩込むべきですよねやっぱり。眼鏡好きな方多いんですよね女性って?
私も女性ですが(笑
私は眼鏡はない方が萌えます。なぜでしょう……
ごくたまに掛けるのは好きですが、常時はあまりないです。



怜くんは総受けに向かっている気がしてなりません……プロットが大まかすぎて設定が変わる変わる。

精進したいものです。


それと、カウンター17000超えありがとうございます。
4/16の日記タイトルが「もうすぐ5000」なので、一ヶ月弱で12000ちょいアクセス……ありがたいです、内容が伴うようがんばりますね

comment:(0)
2011/05/11 (00:37)

休み明けました


お久しぶりの日記です。

本編ですが、なぜ副会長フラグを立てたのか自分でも全く分かりません(^q^)
ストーリーの進みも全く分からなくなりました。自分でも(笑)

前も書いたかは分かりませんが、このサイトを作る前までずっと短編で書いてきました。主に版権などですが…やはり元から設定があるのとないのでは違いますね(^^;
小ネタばっかりだと全然本編進みません。


拍手の方は来週かその次くらいになると思います。どっちかというと拍手の方が短編というかシリーズに近いので書きやすいのですが、まとめて更新するので時間が……


もしかしたら今日、今月の間に進む位までのプロットを立てるので更新なくなるかもです。すみません…

さて、今日は母の日ですね。皆さんは何か買いましたか?



comment:(0)
2011/05/08 (16:15)

今日は拍手だと


今日の更新は拍手になると思います。
3ページくらいかなあ……拍手は毎日更新する訳にはいかないので何ページかまとめてあげないとなので、今日の夜くらいだと(><)


一人称のチャラ男語が書いていて楽しくて好きです(^^*)


みなさんはもうGWですか?
固まった休みのあとの平日は憂鬱な気分になりますよねorz

好きになんか〜の方の展開に迷っていてなかなか筆が進みません…がんばります。怜のキャラが不安定すぎる。


本日で4月が終了ですねー!さきほど、チャラ男受けRankingさんを覗いたのですが、8位……ありがとうございます!びっくりです。

皆さんを幻滅させないように更新がんばります(笑)

comment:(0)
2011/04/30 (14:46)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -