diary | ナノ

Diary

day | site | other ]

いい月



やっとランキング管理人さまに連絡をとって、ランキング登録IDが分かりました……!
登録事に一文字間違えてたみたいで、IDは変えられないのでちゃんと間違ったので覚え直さないと(^^;)



11月に入って(もう下旬ですが)めっきり寒くなりましたが、今月は更新意欲も沸いて、雑誌の懸賞・コメント掲載などいいこと続きです(^^*

このいいこと続きのまま12月もいい月でありますように!



comment:(0)
2011/11/24 (20:13)

お知らせというほどでもないですが


12月の頭から10日間ほど、当方すこし忙しく全く更新できなくなります。
拍手のお返事も多分できません。ご理解ください(>_<)

なので今とりあえずできるだけ頑張って書いてるんですが……(笑)





話が変わりますが、ずっと長年愛読してきた漫画、一番愛してきた登場人物が最終巻で死ぬってなにごとでしょうか(´;ω;`)
てっきり奇跡的な何かが起こって生き返るとばかり……辛いです(;_;)

結構長いおたく人生ですがね、好きなキャラが死亡するたびに、こんなことで何日も憂鬱になる自分が情けなくて、脱マンガをしようかと何回も思ったことがあります。
まあ無理なんですけどね……

comment:(0)
2011/11/20 (23:23)

祝!



「好きになんかならない」が100ページ行きました!
90くらいまでわりかし早くいってたのですが、ペースが落ちてきてなかなか……
ここまで読んでくださってる方々、ありがとうございます(^^*)


これからもどうぞよろしくお願いします!



comment:(0)
2011/11/13 (13:47)

秋物が欲しい


一ヶ月以上ぶりの日記ですね。

今までサボっていたので久しぶりに頑張って3日連続更新してみました。

さすがにいきなり毎日更新には戻せないかもしれませんが、ペースは上げていきたいですね〜


さて、なんだか今年は夏からすぐ冬って感じで秋が短すぎるような…
秋冬の洋服ってあまりないので、買いに行きたいです。
……お金ないけど。


ついつい娯楽に注ぎ込む癖があるので、飛ぶようにお金がなくなりますorz

来週から再来週はいろいろ忙しいのですが、それが終わったら予約していた映画のBlu-rayディスクを取りに行くので、それを励みにがんばります。



話が変わりますが、更新をサボっている間にもうすぐ10万アクセスというところまで来ていました……あわわ………!!

なにか番外編的なものを書きたいなと思って……はいますが、まだ思案中です。
もしなにか、こんなのが読みたい!などありましたら教えて下さい(^^
例えば、修斗と怜が付き合っていたころの話だとか。





comment:(0)
2011/10/06 (17:27)

好きになんか、の進み具合



うわわわわ、日記がものすごくお久しぶりです…一ヶ月ぶり。


更新減っていてすみません!
明日、好きになんか〜の続き絶対あげますねー!もう明日分8割書いたので…


怜たちを動かすのが久々すぎて口調とか心配です(^^; 自業自得ですが。
社会人の方はもちろんですが、もう高校生の方も夏休み明けてしまってるかもしれませんね…時間軸がズレてきてしまいましたorz
怜と剛の同居(?)はまあさらりと書いてしまって、4章は主に怜の地元とかに刮目予定です。
まあ予定は未定ですのでなんとも言えませんが(笑)


最近短編やらの筆がよく乗って、思うままに書いていると私の話の主人公の、片思い率の異常さに気付きました。
友人←主人公の設定の多さ。
趣味が偏っているということですかね(笑)


comment:(0)
2011/08/23 (19:22)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -