diary | ナノ

Diary

day | site | other ]

iPhoneに

ずっとガラケー大好きでやってきたのですが、ついに本日スマホに変えました。
やはり打ちにくいですね(><)
うーん、機能を使いこなす自信もないのでやはり前ので良かったかもなんて思ったり。
なにかオススメのアプリなどあれば教えてくださるとうれしいです!

comment:(0)
2012/05/28 (00:47)

生きてます


すみません……更新はもう少し待ってください(*x*)
なんだかんだ忙しかったです3月……春は私は花粉症なので、早く過ぎてくれ……!

最近好きなのが高飛車受けです。
強気受けから入り、綺麗受け、俺様受け、チャラ男受け……などいろいろですが、最近は俺様受けは抜けてきたかもですね。
小説を書き出すと自分のキャラが浮かぶので、修斗を受けさせるのはちょっとな……とか思い、やっぱり俺様は攻めに落ち着きますね。

腐男子も好きですけど、優先度はそこまで。
脇役受け平凡受けはあまり読まないな……とことん虐められるパターンが多いので、痛いのがあまり得意でない私にはちょっと合わないかもしれません。

女の子顔負けの可愛い男の子は、男の娘系の無垢よりも高飛車できつい子が可愛いなと思いますね…



comment:(0)
2012/03/16 (02:13)

風邪には気をつけて



最近はまたインフルエンザが流行りつつあるらしいですね。
皆さんは大丈夫ですか?

私は例に漏れず、風邪をひいてしまいましたorz
人のことを言っている場合ではないですね。(笑)

熱はそこそこありますが、女の勘で多分インフルエンザではないので(適当)すぐ治します、がんばります。

どうりで今日は喉が痛いわ、顔が暑いわふらつくわ……いやもっと早く気づくよ普通は。

comment:(0)
2012/01/19 (18:47)

好きになんかの詳細設定

長編が全然進まないので、憂さ晴らしに追記で主人公周辺の詳細やら、コンセプト?やら書きます〜

ネタバレOKで、お暇な方のみどうぞ。
more..
comment:(0)
2011/11/30 (22:22)

落ち着き



一段落ついたかと思うともう月初めになりますね〜

気が向いたときにぽちぽち書いていた需要のなさそうな、短編やらメディダリやらが貯まって、好きになんかのストックがなくなってきました……

2日に一回ペースがいつまで持つか…まあ今週から来週までは前に書いた通り留守にするので、その時に細々したものを上げてしまいますね。


男女問わず金髪好きな私ですが、女の子の場合ショートカットのおちびさんを好きになることが多いんです。
腐女子のロリコンってもう終わっている……



comment:(0)
2011/11/30 (00:14)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -