diary | ナノ

Diary

day | site | other ]

執筆中

ご無沙汰しています、すみません…。また更新を再開したいと言いながら、なかなか続きが思い浮かばず苦悩しています。
ただ、毎日1行でも書き進めることを目標にしています。ちかぢか1ページ上げられるかな……。
6月が過ぎればとりあえずリアルがひと段落つく(予定は未定ですが…)ので、それまではマイペースに更新をがんばります。
拍手にいただくみなさんの温かいコメント、ほんとに嬉しいです。後日お返しいたします、お待たせしてすみません!

comment:(0)
2016/05/17 (23:58)


小説の更新以上に久々の日記だと、なにを書いていいのかわからなくなりますね…!

本編を進める上で、期間があきすぎて各キャラクターの設定を忘れかけていました。
例のネガティブ期間が続いているとチャラ男の雰囲気を失いがちなので、はやく笑顔にしてあげたいなとはつくづくおもっています。

comment:(0)
2016/02/13 (01:48)

漫画感想


ただ今拍手を久々に執筆中です。
ほんとに久々ですみません。次に書きたいものもあるので、早く聡を幸せにしてあげたいです。


ちょっと息抜きに、最近買ったBL漫画の感想を。
追記にて書きますので、興味のある方は是非。
more..
comment:(0)
2012/08/21 (21:21)

雷と豪雨

最近なにやら天気が落ち着かないですね。落雷など、滅多に遭うものではないですがどうぞ皆さんお気をつけてください。

この夏はなかなか出かけられずあまりどこかに行った思い出もないのですが、服だけは沢山買ってしまいました。出かけないのに…と少しいらない買い物をしてしまったかもと思いながらも、可愛い洋服を買えて幸せです。


好きになんかならないの中の季節と現在が追いつきそうです、しかし一周遅れなんですけどね(苦笑)
まだ折り返しにかかったかどうか書いている本人が迷走中ですが、書くのは楽しいです。連載初期から見てくださっている方がどれほどいてくださるか分かりませんが、最近読んでいただいた方も昔から来てくださっている方にも飽きずに最後まで読んで頂けるようがんばります。


comment:(0)
2012/08/18 (21:39)

すみません


更新滞ってます。
飽きたのではなく、私生活が忙しい為です。
7月の前半に一度更新できると思いますが、そのあとからはちょっと未定です…。
毎日更新の余裕ができるのは恐らく来年の3月くらいだと思います…乗り越えなければならない山ですので…すみません。
察していただけると嬉しいです。

ストーリー自体は頭の中で練り上がっていますので、時間があればちょくちょく更新します。
しかし、スマートフォンは打ち辛くていやですね…

comment:(0)
2012/06/30 (00:24)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -