あきばこ
2020/10/11 02:10

はっぴーはろうぃーん、な季節がやってまいりましたね、金木彗です。気候もすっかり秋めいてきて服装に困るこの頃、衣替えでタンスをばたばたひっくり返さなきゃと思いながらも未だに半袖半ズボン小学生装備で家を徘徊しています、最近鼻風邪気味です、自業自得ですね。皆さまは普段花に思いを馳せたりしますか?根っからパンピー感性の私はそんなことできませんが最近金木犀のかおりに少しだけ季節を感じたりしてます、いいですよね金木犀のかおり、昔教科書で金木犀を題材に扱った話があったような、好きだった記憶はあるんですがどんな話だったか思い出せません、が、そこで初めて金木犀という花を知ってからこの時期になって漂ってくる甘い香りを意識するようになったような、マスク越しにでもぼんやり感じるあの匂いすごく好きでしてね、帰りに一息つくと入ってくるあの香りに少し浮かれられる今の季節いいですね、まあ私はいつだって暑い方が好きですが。特に昨日今日となんだってんですか、寒すぎます、このブログ書いたのが数日前なのがバレバレじゃないですか。


で、皆さん!アイオララジオ聞きましたか、ラジオドラマも聞きましたか、履修済みですか、ありがとうございます、ラジオの方は時間が取れなくて参加できませんでしたがこうやって友人らの声をちょっと遠いところから聞くって変に面白いですね、最初のちょっと照れ臭そうな感じにまにましちゃいます、彗ちゃんの話出てるよ〜!と事前に聞かされていて一体どんな話をしていたのかと若干の不安まじりに思っていましたがまさかの殺人事件の第一発見者に抜擢されるとは思いませんでした、満場一致の夜寝れない人のイメージは何なんでしょうね、弁解の余地も言い返す言葉も見当たりませんが…個人的にはずみちゃんは三回目の殺人時に二人いっぺんに殺されそうなイメージ、最後に黒幕側で出てきそうなような、というより黒でも白でもない浮いたポジションなような、謎が多すぎからこそ皆気になっちゃうタイプのキャラですね、人気投票で初回から三位あたりを取ってきそうなイメージです。なはるちゃんもキーポジションであって欲しいところ、無害ですよって雰囲気で温泉旅行楽しみつつ誰かに対する馬鹿でかい感情を抱えていそうですね、それでいて自分の手は汚さないタイプ、というかアイオラメンバーは妬みや恨みの感情で殺人に走らなそうなところあるようなだいぶ偏見まじりのそれです、後編は誰が殺されるんですかね、楽しみです。


そういえばな話、まあ私のやりたいことなんですが、メンバーの皆様、見てますか!TRPG!を!やってみませんか!というよりやってくれませんか、みたい欲に駆られているのです。近頃いろんなところでTRPGって言葉を見かけるようになりましたね、ちょい前からでしたっけ、ちょっと前までPUBGとの区別がまともについてなくてどっちがどっちだってずっと思ってました、英語四文字は全部おんなじにみえるんですが私だけですか、んなこたどうでもいいんですが、最近友人からお誘いを受けてTRPGをやる機会がありましてね、プレイヤー側をちょっと体験したんですけどあれすごく楽しい…ロールプレイというんですか、キャラになりきるということにまだ多少の恥があって適当に笑って誤魔化してた記憶が強いですが文字上の空間を探索するために想像を立ち上げるって不思議な感覚です。メンバーはみんなロールプレイうまくこなせるようなイメージです、もねちゃんずみちゃんあたりは鋭く集められる限りの情報をシナリオキーパーから聞き出してきそうな、うーんでももねちゃんはふざけるとどこまでもふざけてくるからわからんですね、おふざけなしでも筋道と違う方向に走ってまさかの展開を呼ぶのはめぐるちゃんやしゃけちゃんあたりでしょうか、それぞれの個性が強くて一体どんな展開になるのか気になる木です、こんなこと言っておきながら私はキーパーとかやったことないんですけど、何事も練習あるのみです、練習相手にもねちゃんを連れ込んで神話生物と戦わせようかななんて思っております。


そんなこんなで小噺をちょこちょこっと書き連ねてまいりました、ハロウィンですねぇ、推しのSSRハロウィン衣装なんかも出てきちゃってもう…推しの誕生日まで百連分貯めて次こそはと意気込んでいた決意が既に崩れてかけています、いつになったらうちの畳から石油湧いてくるんですか。ハロウィンちんまり昔話、小さい頃一度だけ百均で買ったハロウィングッズを身に纏って友人と突撃見知らぬお宅訪問をしたことがあります、ほんとに優しいおばあちゃんおじいちゃんばかりでよかった、ラインナップは年代のそれらしくお煎餅やら飴ちゃんばかりでしたが季節らしい幼き思い出です。恐れを知らないってのは強いですね、あの頃にコミュ力だけおいて身体だけ成長してしまった気がします、皆さんはどんな秋にしますか、芸術ですか、食欲ですか、季節に限らず食欲も芸術もやっていきたい所存ですが私はちょっぴりスポーツの秋をかじってみたい。この一文を読んで「あれ箱さんは陰キャの篭リストでは?」と思った方、違いますよ、実はとっても解釈違いです、動くのはすごく好きなんですよ、運動神経が伴っていたら満点だったんですけどそこら辺が恵まれなかっただけでお遊び程度にやんわり体動かすぐらいならべりべり前向き。身体を動かす習慣を取り入れてみたいなんざほざいております、まあ軽めのね、お散歩にも最適の季節ですしと言いたいところですが気温が冬よりですねどうしたもんか、と、そんなこんなでした、ではでは今回はここらで。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -