星の名のもとに
2020/10/09 13:48

こんにちは! 桐藤実です。絶賛スランプなうのしょんぼりシーズンに入りました。やばやばのやばです!
元々精神的に不安定な方ではあるのですが、疲労回復やストレス解消がなかなかうまくいかず·····。体調不良はないのでまだいいのですが、メンタルにずっくり来まして日々上がったり下がったりを繰り返しています。一週間に一回くらいのペースで発狂していますね。何してるんだ? 生きてます! 大丈夫!

話変えよう(ノ*´▽`*)ノ
推しがね、出たんですよッッッッ!! 推しソシャゲでッッッッ!!!!! いやもうこれが嬉しくてですね。ずっと愛しい大好き〜〜〜って愛情が収まらなかったものですから·····。嬉しくて·····。しかも課金してないんですよ。自力で172連分の石を貯めたので、努力の結晶なんですよ。ぼーて!!!(この時点で何のゲームかはお察し)
そいつのせいで肉を食いたいし劣情は煽られるし、大変ですよ。でもいいんだ。生きているって感じがする! 愛なく生きるなんていやだもの! 私は今ここにいると、彼は教えてくれるのです!

はい、では今回はこのあたりでお別れです。次に来る時は、ちゃんと書けるようになっているといいな。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -