企画の話と文フリの話と推しが出ない話
2020/10/05 12:32

こんにちは、回めぐるです🌀
早くもブログの担当が回ってきたわけですが、特に報告できる進捗がなくて困っています。うーーーーーん…………

近況を報告しますと、先日素敵フォロワーさんの企画に乗っからせていただきまして、ネップリカレンダーに140字小説を寄稿することになりました! 回は1月担当でございます。今年の12月頃には完成する予定ですのでみなさまよろしければ〜

あとは、そーですね。刻々と文フリ当日が近づいているわけですが、なんらかのコピー本を持っていきたいと思っているのです。ネットの海を彷徨っていたところ、なんと「手紙風小説」なるものがこの世には存在するというじゃないですか!!封筒の中に手紙のように小説が封入されているそうです。なんて素敵な。ぜひやりたい。と、願望だけ話しておきますね。

さらにさらに全く創作とは関係ない話をすると、アイオラ民が狂ってる某ツイステッドなワンダーランドの次回イベントが発表されましたね。私は「まだ暫定推しだから!!」と主張しつつも確実にけーくん先輩に落ちているので心臓止まりました。「あ〜あ石めっちゃ溜まってきちゃったわ〜笑」「ガチャ引きたいけど推しのピックアップがないんですよね〜笑」と抜かしていた自分を殴り飛ばしたいです。さて、回はどうなってしまうのか――次回! 回死す! デュエルスタンバイ! お楽しみに〜!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -