ラスボスのうじうじタイム
2020/10/04 23:19

みんなのラスボス、皇もねでございます。

突然ですが皆様、TwitterなどのSNSは利用しておられますか?
現代を生きる皆様は息をするかのようにTwitterやインスタグラムを利用しておられるかと存じます。
かく言う皇もねも「一応」利用しております。

「一応」と強調しましたのは理由がありまして、

続かねえ〜〜〜〜〜〜〜

のですよ。
はい。アイオラ垢も一応あるのですが、今のところまったく動いておりません。申し訳ねえ〜〜〜〜のです。

理由は単純、皇もねが単純にTwitterに向いていないのです。
皇もねは自分から何かを発信するというよりは情報収集のためにTwitterを使っておりまして、趣味垢を作ったことなども何度かあるのですがいずれもすぐに投稿しなくなってしまうのです。

趣味垢がまったく続かない理由は二つほどございまして、
一つはTwitterの暗黙のルールなどをほとんど知らない故に無作法を恐れてツイートをしなくなるからです。

もう一つは目的意識の問題でして、
彗ちゃんと話していると「趣味垢は同じものを好きな人同士で共有するために使う」のだと聞きます。
しかしゴリゴリ同担拒否人間の皇もねは同担と語り合うという行為がまずできません。
そして絵垢や小説垢にしても、皇もねは他の人と小説を見せ合って互いに切磋琢磨していくというより、
ただただ自分の作品を見せつけて賞賛されたいというモリモリ傲慢カレーのような女なのです。

以上を踏まえて皇もねの意識は「彗ちゃんに作品を見せる」>>>「Twitterで知らん人たちに作品を見せる」となってしまうのです。
こりゃ〜続かないわけです。

こんな詮無い話をどうして今しているのかと申しますと、趣味垢が続かないと言う割にツイステ垢を作るかどうか迷っているからです。
絵をいくつか描いてはいるので投稿したいような気持ちもありますが、続かないしな〜〜〜〜〜とうじうじ悩んでいるわけです。

え?

たかがTwitterなんだから気軽にやりゃあいいのにそんなに悩むなんて変な皇もねだって?


そうなんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜。


いやはや、返す言葉もございません。

というわけで、そのうち皇もねのツイステ垢ができているかもしれませんし、いつまで経ってもできていないかもしれません。
しかしできた暁にはぜひフォローして頂ければ幸いです!

それでは、今一番食べたいものを書いてお別れと致しましょう。

梨!!!!!!!!!!!!

ではまた!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -