アイオララジオ、始まるよ〜!
2020/10/04 18:15

こんにちは、カプチーノです。今回は私も参加しているアイオララジオの話をしたいと思います。

そう、アイオラYouTubeチャンネルではラジオが公開されておりますよ!( https://m.youtube.com/channel/UCX_tG0-XCPh7XpH7hgkMnpg )音声編集をしてくれためぐるちゃん、しゃけちゃんありがとう。感謝してもしきれません。前々からやりたいね、と話していたのですがなかなか実現せず。色々と紆余曲折ありながら、やっと公開までたどり着きました。ラジオ、話す内容によって何話したか覚えていたりいなかったりでこんな発言していたんだ、と驚くこともしばしばです。自分の声を客観的に聞ける機会ってあまりないのでこんな喋り方してるんだな、と気付かされますね。とりあえず私はもう少しはっきり喋ろうと思いました。
他のアイオラメンバーのラジオも楽しみです!みんなどんどんラジオ配信してね。待ってます。

そういえば、進捗報告というか、最近400字くらいの文を書いたんですけど、他作品から影響されているのが分かりすぎてもはやこれは二次創作なのでは?と思い公開するか悩んでいます。少し前に書いたものに手を加えたものも発掘されたのですが、それも同じくです。シチュエーションなどは全く違うのですが、自分の中では二次創作に近い感じがするというか……。難しいですね。誰かにこっそり読んでもらって判断して欲しいです。

話は変わりまして、趣味の話をちょこっと。明日は私の好きな漫画の発売日なので書店に走りたいと思います〜〜!楽しみ!!そろそろ目標に掲げていた漫画家さんにファンレターを出すということを実現させたいです。いつになるかな……。

それではお次、すめもねさんお願いします〜!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -