☆ラジオドラマ参加したかった
2020/09/30 17:39

皆様お久しぶりです、和菓子です。嘘です八神桐(ねりきり)です。
最近スマホが水没したり前期の単位が散々だったり年明けまでゲーム自粛することになったりと人生ハードモードですが生きてます。まぢやみ。

今日お話ししたいことなんですけど、もうこれは一言に尽きますね。

ラジオ!!!!!!!!!!!ドラマに!!!!!!!!!!!!!!!参加したかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

アイオラサークルが発足した当初からずっとやりたいねと言っていたボイスドラマ!!!
その記念すべき第一回目に何故私はバイトが入っていたのか!!!!!推しに貢ぐためだよちくしょう!!!!!

もうね、バイト終わってからヤケ酒しましたよ、ええ。
ただでさえ最近予定が立て込んで活動に参加できてないのにこの仕打ち。おのれ店長め。決められた曜日以外でシフト組むんじゃないよ。

まあそんなんで血涙を流しながら過ごしてきたわけなので、第二回があればぜひとも参加したいと意気込んでおります。店長脅してでも休みもぎとる所存。
もし次のラジオドラマに聞き慣れないヲタクボイスがいたらそれは八神桐なのでよろしくお願いします。

それでは今回はこのへんで。
次回書きたいことここにメモしてもあんまり実行できてないんでこれからは行き当たりばったりでいこうと思います。その方が性に合ってる、うん。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -