しゃけの切り身の絵文字ほしい
2020/09/29 12:58

こんにちは。今回のブログはしゃけですよ🐟久しぶりすぎて書き方忘れちゃった〜。

ブログって読むのも書くのも楽しいですよね。自分の文章を読み返してるとベッドにぽーんとスマホを放り投げたくなるので、我に返らないことが楽しいブログライフのコツなんだと思います。うん。.......こういう考えは良くないですね。
まあそれは置いといて。みんなのブログを読むのが本当に大好きなんだって言いたい!!!特にもくちゃんのブログが個人的にツボなんです。いろんなところで何回も言ってるけど、それくらい好きなんですよ。どこが好きなんだろう、言葉選びなのかなあ、リズムなのかな。文章の流れが好きな気がする。どこが好きって言われるとうまく言えないのが悲しいです.......しゃけの頭はお粗末なつくりをしているので仕方ないですね。なんか勝手に鮭の悪口を言うと怒られそうだな。でも検索かけてもおいしそうなレシピしか出てこないんですよね。お腹空いてきちゃった。

このまま締めるのもあれなのでアイオラっぽいことも書いておこうかな。といっても進捗特にないのですが.......。ラジオの音声編集がんばりますねという事前報告(?)しかない.......。
ラジオといえば、めぐるちゃんが編集してる湯けむり殺人ラジオがなんと字幕付きで公開予定!!!!!!なのでYouTubeにアップされたらぜひ見てみてくださいね。
あと、これは完全に余談ですが、めぐるちゃんが作った1分弱の魔法少女アニメもみんなにぜひ見てほしい。楽しいよ、元気が出るよ、じわじわくる。ツイッターで見れますよ!よとちゃんが更新してる小説もツイッターで読めちゃうので、みんな今すぐツイッターに行くしかない!.......ツイッターをゴリ押しする予定じゃなかったけどまあいいや。

お次はねりきりちゃんですよ!またね〜



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -