水喰は本を刷った
2020/09/28 18:16

お久しぶりです!!!!!!!! お久しぶりですみなさま!!!!!!!! すみませんちゃんと生きてます!!!!!!!! 水喰ずみです!!!!!!!!

今回は珍しくちゃんと「進捗報告」をしていきたいと思います。えへへ
さて、皆さんは11月22日に東京で文学フリマが開催される予定なのはご存知ですか? 文学フリマとは、一次創作限定のイベントです。自分で本を書いて作って売るわけです。素敵ですね。そして、我々アイオラはそのイベントに参加することがめでたくも決定しております!
そんなこんなで わたし なんと 本を刷りました!



自分の文章が本の形になって手元に届く感動、やばくないですか? 段ボールが手元にきた瞬間指先が震えて仕方なかったし、実際開封したらあまりにも最高すぎて写真とるにも手ぶれやばくて大変でした。全部で20冊! 文フリで販売しますのでよければ皆さん買いにいらしてくださいね! ごりごり初心者のくせにカバーつき文庫本サイズがいい! 遊び紙つけたい! そんでスピンはぜったいほしい! カバーはマット加工がいい!! などと贅沢を抜かしまくったがゆえにそれなりの印刷費になりました。安く売りたいけどなんだかんだ一冊1000円とかになっちゃうかな、うーん。悩み中です。中身はいつも通りの夏と青と離別と懐古のおはなしです。個人的にとっても気に入った出来になりました。わーい!
ちなみにわたくし水喰ずみ、文フリにはこの個人本以外にも、アイオラで出す部誌、そして他のフォロワー様と出させていただく合同本が出ます。すごいね。3冊本が出ちゃうね。何事?
とにかく本を刷るってとっても楽しいんだね! という学びを得ました。他のアイオラメンバーもいつか本を刷ってくれないかなぁ…… 過去作再録本とかでもいいよ。入稿の仕方はわたしが教えるしなんならわたしが入稿作業やるので本だしてください! おねがいします!(クソデカボイス)
ここ最近ぼちぼち色々な動きが出て来てたのしいですね。ラジオドラマを始めに色々活発になってきてるので、ぜひぜひたのしみに待っててください!

今回は以上! 水喰ずみでした!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -