note new res


120517

 

疲れた平日にひょっこりゼロカフェ行けるとエネルギー供給できてほっこりします。というわけで先週の今週ですが昨日またゼロカフェ行ってきました!15日から始まったセイバー陣営メニュー食してきたよおおお。ユーフォーさんに貢ぎまくっとる。950円のハンバーガー食べたとかきっと一般ぴーぷるに話したらただのネタでしょうが、それでもわたしの心は大満足です。ケリィのハンバーガーうまかったよ!

ケリィといえば先週と先々週はケリィ回でしたね!切嗣の過去話個人的にすんごい好きなので、ちっこい切嗣からナタリアさんからカラフィナさんのB面で綴られる特殊EDまで。18話19話と切なくもキャラの愛しさにきゅんきゅんしながら見てました。最近の超個人的に好きな女性のトップはナタリアさん。可愛いアイリちゃんも美しいソラウ様もキュートな凛ちゃんも好きですが、あきのはかっこいいお姉さまが大好きです。