note new res


120508

  

ゴールデンウィークが終わってだるっだるの毎日を過ごしています、あきのですこんばんは。

遅ばせながらみなさまどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?関東でも関西でもなんやかんやとイベントが目白押しだったと思いますが、わたしあきのは地元涜島のマチアソビに参加してきました!ほんとフェイトゼロに関してだけは約束された涜島ですね嬉しい(笑)

わたしはとりあえずカラフィナさんのライブが見に行きたくて、でも3日はそんなわたしに付き合ってくれる子がいなくて、しょうがないからひとりで見に行ってきました。こういうときだけ行動力EX。しょっぱなから春奈さんの空は高く風は歌うに感動したりシメのカラフィナさんのTTBに鳥肌だったり…!ほんとに素敵な時間が過ごせました。でもひとりでこの感動を噛み締めるのはなんだかもったいないので今度はぜひ誰か一緒に行きましょう(笑)

4日はマチアソビに付き合ってくれる仲間ができたのでVMAX騎乗しに行ったり遊覧船乗って橋の下にくっつけられた絵見に行ったりウェイヴバーくんとライダーさんのロープウェイアナウンス聞いたりゼロショップ行ったりとにっかくゼロ充しました!

写真はゼロショップに飾ってあった槍陣営パネルとVMAXとフェイトカフェのギルドリンク!あ、フェイトカフェは3日も4日もむちゃくちゃ混んでて長蛇の列に並ぶ気力ZEROだったので6日に行ってきました。愉悦ライスも美味しかったよおおお!

そんな感じでわたしの夢のようなゴールデンウィークはあっという間に過ぎてしまいました。なのでその反動で今はやって来た平日の現実に踏み潰されそうな毎日を生きています。今日もまだ火曜日だなんて…信じないんだからな!しばらくは5月病と付き合っていくことになりそうですが、まあまずはがんばって狂った生活リズムを戻します…早く土曜日来い!