更新履歴





2014/10/31 21:21
「Trick or Treat!」

ハッピーハロウィン!
生きているならイタズラしてやれッ!!


※名前変換はデフォルト名で固定です




2014/09/14 13:43
「メール返信」

お久しぶりです。管理人のろろです。

フィルタリング掛かっているのかどうか、確認する事って出来るのだろうか…!?

残念ながら成人している管理人ですので、わかりません。いままで、もしかしたらお手紙くださったのにフィルタリングの所為で返信が読めねーよこのやろーと思ったお客様もいらっしゃったかもしれないと思うと申し訳なくて悲しい…

まったく、不甲斐ない管理人です。うん知ってた。


ということで、これからお手紙の返信はこちらの更新履歴からお返事しようと思います。フィルタリング掛かってない事を祈ります。




2014/03/11 21:58
「まだまだありますが」

2周年記念の中身をナノさんへと移行完了、リンク繋げました。自分の携帯機器では表示できてるんですが、もし途中から切れてて続き読めなかったらすみません。徐々にページを分割してこうと思ってます。

…まだまだ先は長い。


フォレストさんとナノさんで名前変換のタグも違うので、名前無変換や、作中に暗号みたいな(##NAME1##とか)文字列がある場合はご報告願います。勿論、誤字脱字も是非。





2014/02/28 00:15
「少しずつ」

お久しぶりです、一年以上ぶりの管理人です。


少しだけ復活熱再燃してきたので、ゆっくりでも長編を書き進めて行きます。

長編番外もちょこちょこ直しつつ移転作業中。短編系をフォレスト様からナノ様へ移行します。
黒にしても黒く表示されないフォレスト様のBGC、解せぬ。


とはいえ、更新再開とはまだまだ言えない現状。

その旨をこちらでひっそりご報告。

そして、今だに来てくださる方に心からの感謝を。
本当に本当にありがとうございます。





2013/01/12 21:41
「退会」

予定通り(?)、登録させていただいていたランキング様より退会しました。
今までお世話になりました。更新再開したらまたお世話になるかもしれませんので、その時はまたよろしくお願い致します。





prev | next