更新履歴





2013/01/01 19:54
「休止。」

皆様、明けましておめでとうございマス。

更新が止まって約一年、色々考えましたがとりあえず休止します。

復活もものすごいことになって原作終了しましたし、復活熱がワンピースとハイキュー!!に完全に奪われましたし。


何より、おれ自身が夢の書き方を忘れています。


ただ、ここまで書いたからには書きたかったところは書きたいんです。未来編…少なくともヴァリアー編は書ききりたい。

のに…。


一年も放っておけばそりゃ書き方忘れるだろうし自業自得でしょうけど。




兎に角、気持ちは書く気満々なのでサイトは消さないでいます。

一週間ほどしましたらランキングから退会しますが、また更新しだしたら入るかもしれません。





最後に、

空悪の続きを待ってくださった方々、こんなことになって本当にすみませんでした。






2012/02/07 21:47
「黒曜編改訂」

空悪の黒曜編を改訂しました。

と言っても、仮にも原作沿いなので、物語の大まかな流れは変わりません。キャラたちの思考や台詞、反応などを若干直した程度です。
勿論、読まなくても今後に支障はないと思われます。

あとがきAも書き直しましたが、こちらもあまり支障はありません。
しかし変更されてるところは変更されてるので、お時間あるときにでも設定の確認がてらさらっと読んでくだされば幸いです。





2012/01/24 23:14
「またまたこっそり移行」

空悪の日常編のページをナノさんへ移してみました。

とりあえず全部移せたと思うのですが…
不具合ありましたらお知らせくださると嬉しいです。





2012/01/17 22:38
「こっそり移行」

エムペさんよりお借りしていたいくつかのページをナノさんへと移行しました。
ついでに少し追加したり削除したり変更したり


確認は一通りしたつもりですが、もし何処かリンク繋がってないところとか発見しましたら、お知らせくださったら嬉しいです。





2012/01/14 15:19
「「設定」ページこっそり変更」

空悪ページにあります「登場人物設定」を新しくしました。

ついでにちょこちょこ削除したり追加したり。


TOPの更新日付を変えるまでもない更新なので、こっそりと。





prev | next