the 4th day[1/14]

「一体どうするんだよ」

俺はアスカに詰め寄る。でも、わかってる。つまらない挑発に乗った俺が悪い。

「どうしようかな」

アスカが妖艶に笑う。昨夜のしおらしい泣き顔が、嘘みたいだ。

「俺、知らないからな」

不貞腐れながらブルーバードの後部ドアを開けようとして、考え直す。今日は仕事じゃないんだ。だから後ろに乗る必要はない。
この状況に、まだ気持ちがついていけてない。
なんで。なんでこんなことになったんだよ。
原因を追及すれば身体が熱を帯びてきたから、慌てて頭を振って消したい記憶を追い払おうとする。
自己嫌悪に陥りながら、大きく息をついて助手席に乗り込んだ。





目が覚めると、トーストが焼ける匂いがした。

「おはよう、ヒナ」

ハムとチーズを重ねたホットサンドに、玉ねぎの入ったコンソメスープ。アスカがあり合わせで作ってくれた朝食にありつく。

「お前のは?」

「僕、朝は食べないんだ」

そう言って、アスカは座卓越しに俺の顔をじっと見つめる。
潤んだように煌めく魅惑の眼差し。昨夜の涙を思い出して、心臓がどくんと大きく鳴った。
朝食を全部平らげて、身支度を始める。だけど、アスカがやけにのんびりしてる。一応出掛けられるような格好はしてるのに、全然出て行く気配がない。
アスカの出勤時間って、俺より早くなかったっけ。

「まだ行かないのか?」

「ヒナと一緒がいいから、今日はシフトをずらしてもらったんだ」

そう言ってから、アスカは花が咲いたような笑顔でとんでもないことを口にした。

「ヒナ、今日は一緒にここを抜け出そう」

「……はあ?」

「僕がヒナを連れ出してあげる」

意味がわからなかった。頭がおかしくなったのかもしれない。

「どっか行くんだったら次の休みにしてくれ。仕事に穴は開けられない」

「だけど時間がないんだ」

アスカが俺ににじり寄る。言ってることは突拍子もないのに、妙に真剣な眼差しだった。

「今日じゃないと、駄目だ」

「意味がわかんないよ。いつでもいいだろ」

急に無茶を言われて、俺はイライラし始めた。だから──俺は気付かない。アスカが俺を嵌めようとしていることに。

「じゃあ、賭けをしようか」

アスカが少しずつ距離を詰めてくる。本能で後ずさるうちに、気がつけば背中に壁があたってた。

──追い詰められた。

壁に押し付けられた状態で、股間にアスカの手が触れた。

「あ……っ」

ぞわっと鳥肌が立って、変な声が漏れた。

「ヒナ。ここ、他人にされてもイけないって言ってたよね」

蛇に睨まれた蛙って、まさにこのことを言うんだろう。ゆっくりと布越しに俺の半身を弄る手つきに気が散って、頭がうまく働かない。

「ああ、そうだよ」

やっとのことで頷くと、アスカはまるで子どもに言い聞かせるみたいに、ゆっくりと言葉を紡ぐ。

「僕がヒナを満足させてあげる。時間を決めて、我慢できたらヒナの勝ち。だけどもしも僕が勝ったら、今日一日だけヒナの時間を僕にちょうだい」

なんでそんなことになるんだよ。言ってることが滅茶苦茶だ。
俺はたじろぎながらも、必死に抵抗しようとする。

「じゃあ、俺が勝ったら? お前は何かしてくれるのかよ」

アスカが、俺の鼻先で妖艶に微笑んだ。

「代わってあげる」

愛を唄うような甘い声が、ゆったりと部屋に響く。艶やかに煌めくその瞳から、目が逸らせない。

「僕がヒナの代わりにずっとここで働いて、ヒナの抱えている借金を返すよ。ヒナみたいにうまくはできないかもしれないけど、無理じゃないと思う」

「冗談はやめろよ」

「本気だよ。その代わり」

アスカの手が、俺の喉元にそっと掛かる。

「ヒナが、僕になって」

上目遣いで俺を見つめるその瞳が、わずかに潤んだ。その瞳に吸い込まれそうになる。
なあ、なんでそんなに哀しそうな顔をするんだ。

「……いいよ」

その途轍もない吸引力に飲まれて、俺はつい承諾してしまう。
アスカがふわりと柔らかく微笑んだ。こんな状況なのに、至近距離のきれいな顔に見惚れる。すごく整ってるけど、少しあどけなさの残る顔。その危ういバランスに魅了されて、目が離せない。

「制限時間はヒナが決めていいよ」

いつの間にか、俺はこの理不尽な賭けに乗せられてた。

「……五分」

そう言ってから、短過ぎたかなと思い直す。
俺はもう勘づいてる。アスカはきっと経験豊富だ。でも今まで女の子とセックスしても駄目だったし、店で働くようになってから誰とプレイしても無理だった。だから俺には絶対に大丈夫だっていう変な自信があった。

「五分?」

アスカが眉を上げた。意外そうな顔だ。やっぱり、短過ぎるよな。
十分にしようか。そう口にしかけたそのとき。

「そんなにいらない。三分だ」

言うや否や、軽く身体を引っ張られた。



- 20 -

bookmark





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -