PARADISE LIMIT 100万打!
2017/11/19 17:15

先日、当サイト「PARADISE LIMIT」が、100万打という記念すべきアクセス数に到達しました。
ネットの隅っこで細々と運営しているサイトですが、ここまで続けてこられたのもみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。
また、かねてから応援してくださっている心優しい読者さんが100万人目のお客様となってくださったそうで、コメントまでいただき、大変感激しました。
創作活動を通じて、素敵なご縁に恵まれていることを日々実感しています。
だからこそ、細く長く続けていきたいなと思っています。

私がサイトを作った時と比べて、今はBLを投稿できるサイトがたくさんできて、ホームページを作らなくても気軽にBL小説を公開できるようになりました。
私も投稿サイトを利用していますが、自分のサイトってやっぱり格別に愛おしいのです。
これからも自分のサイトをホームとして、オフ活動などいろんな試みをしつつ、ちまちまと創作活動に励んでいきたいなと思います。

折しも創作活動を始めて5年となりました。
この5年間、本当にいろんなことがありましたが、ライフワークとして自分のペースで書きたいものを書いていこうと思います。
これからもどうぞお付き合いいただければ嬉しいです(^^)


offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -