相互リンクのサイトさまご紹介
2017/11/04 20:51

今日は、新たに相互リンクしていただきましたサイトさまのご紹介です。

COUNT 0‥‥ /聖樹紫音さま

社会人メインで大人の恋愛要素に満ち溢れたR18メンズラブ小説・イラストサイトになります。
小説メインで活動されているということですが、サイトに掲載されている素敵なイラストもご自分で描かれているという、多才なクリエイターさんです。

先日参加したJ.GARDEN43にて、ご縁がありまして紫音さんとお隣のスペースになりました。
そこで、実はうちのサイトを訪問されたことがあるとお伺いして、もうびっくりしてキョドッてしまいました。
そして、開場直前になんと「PLASTIC KISS」1と2を両方お買い上げいただき、当スペース最初のお客さまとなってくださったのでした。
プラキスサウンドドラマも聴いていらっしゃるということで本当にありがたく、こうして巡り会えたことにただただ感謝です。
私も御本を購入させていただいたので、ゆっくりと堪能させていただきたいと思います。
紫音さんは「ゆったりと楽しめる大人の恋愛小説同盟」という素敵な同盟の管理人さまでもいらっしゃるので、ぜひぜひサイトから同盟へもご訪問していただければと思います。

さて、当サイトの「PLASTIC KISS」ですが、とうとう長かったact.7のタクマ視点が終わり、次回からはアスカのアフターが始まります。
act.7で生まれた疑問点は、おそらくこのアフターで解決すると思います。
私としてはこのアフターはプラキスの中で最も好きなシーンのひとつとなっていますので、ぜひともお楽しみいただければ幸いです。


offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -