今年1年を振り返る&1/14冬インテ参加のお知らせ
2017/12/31 20:05

気がつけば大晦日でビビります……。

本年も大変お世話になりました。
公私ともにいろいろとあった年ですが、創作を通じてたくさんの素敵な方と繋がれたこと、お声かけいただけたことがとても嬉しく幸せでした。
この1年、何もしていないようで少しずつですが活動できていたかなと思います。

◯ 春と秋のJ庭に参加
夏乃あゆみさんと東京のイベントに参加できたことが私としてはとても嬉しかったです。
そして、春庭でたくさんの方にお会いして元気をいただいたことがきっかけで、実質休止していた創作にまた取り組みたいと思えるようになりました。

◯ 夏乃さんのイラスト集に参加
コラボ作品第2弾(と勝手に命名しています)のイラスト集に台詞を入れさせていただきました。
また、イラスト集から派生SSも書くこともでき、とても貴重で楽しい経験ができました。

◯ 「PLASTIC KISS 2」発行
秋庭合わせで同人誌「PLASTIC KISS 2」を発行できました。
MIZUMAKI画伯のイラストが素敵なエロ切ない連作短編集です。

◯ 短編「星をツナグ」公開
夏をテーマにした短編ということで、死者の声を聞く医者×大学生のお話を書きました。
サイトとフジョッシーさんで公開中です。

◯ 「PLASTIC KISS」下書き完結。
プラキスを今年中に完結させたいという気持ちがあったのですが、なんとか下書きを完結させることができました。
プラキスは次のact.8が最終章となります。
下書きを少しずつ手直しして公開するというスタイルですので、皆さまの目に届くのがもう少し先になると思いますが、もう少し更新ペースを速めていきたいと思っています。

この1年、ざっと振り返ればこんな感じでしょうか。
また、来年1月14日、インテックス大阪のイベントComic City 大阪113に参加します。
夏乃あゆみさんとの合同サークルで、「ぜろわん+ぱらりみ」名義です。
秋庭で出した新刊2冊と既刊を持参しますので、参加予定の方はぜひ当スペースにもお立ち寄りいただければと思います。
秋庭で出した無配のSSペーパー(夏乃さんのイラスト集関係のお話です)も置いていますので、ペーパーだけでもお持ち帰りくださいね。
その後のイベント参加は今のところ未定ですが、おそらくしばらくの間はないと思います。
また、新刊も既刊も通販を取り扱っておりますので、ぜひお手に取っていただければ嬉しいです。

PARADISE LIMIT通販サイト

今年は、読者さんや創作を通じて出会えた方々に支えられながら、しばらく離れていた創作活動に復帰できたことが私としては大きな前進でした。
来年はプラキス以外の作品にも手を伸ばしたいなと思います。
皆さま、良いお年をお迎えください(^^)


offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -