3/5 J.GARDEN42参加のお知らせ
2017/03/01 21:41

ご無沙汰しております。

引き続き創作お休み状態ですが、メールやコメント等をくださった方々、本当にありがとうございます。
大変スローペースになりますが、お返事は順に書かせて頂きますので気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

さて、「PARADISE LIMIT」名義で創作BLイベントにサークル参加させて頂きます。
3月5日(日)11時からサンシャインシティにて開催される「J.GARDEN42」
PARADISE LIMITのスペースナンバーは「か12b」となります。

おしながきはこちら。



MIZUMAKI画伯作です。
センスのいいレイアウトにニヤニヤします←
Pixivの方にはおしながきと作品紹介をさせて頂いているので、こちらもぜひご覧ください。

実は、サイトやTwitter等でもお知らせしていた夏乃あゆみさんのイラスト集を、今回のイベントで発行する予定だったのです。
でも、発行にまつわる様々な準備もできてない状況で、夏乃さんもタイトなスケジュールの中、無理してこのイベントに間に合わせることはないんじゃないかなという話し合いをして。
同人作品なので時間にとらわれることなくじっくり納得のいくものを作り、効果的に宣伝したいと話し合い、残念ながら夏乃あゆみさんのイラスト集発行を延期させて頂くことになりました。

とは言うものの、発行の準備は着々と進めていくので、待ってくださる皆さまは引き続き楽しみにして頂けたらと思います。
イラスト集の発行は、告知や販売の準備、イベント参加のスケジュール等考えて、8月の夏インテを予定しております。
スーツ男子と仕立て屋の織り成す、物語のあるイラスト集です。
私は夏乃さんの美麗イラストに合わせて台詞を入れさせて頂くという、なんとも恐れ多いことをさせて頂きます。
進捗状況を見せて頂いた限り、本当に素敵なものになるんだろうなとドキドキが止まりません!
微力ながら携わることができて、本当に光栄です、
J庭に持参するのは、これまでの既刊と、夏乃さんのイラスト集から告知を兼ねた無料配布のポストカードです。
他にも間に合えば何か持って行ければいいなと言っていますが、時間的に厳しいかなと。
もし何かご用意できそうな時は、直前にお知らせしますね。
また、当日はスペースに私と夏乃さんが売り子で待機しております。
東京のイベントに夏乃さんを連れ出したいという私の夢のひとつがまた叶いました……!

J庭に参加される方がいらっしゃれば、お気軽にスペースにお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -