そうさく畑FINAL参加のお知らせ
2016/11/04 22:30

ご無沙汰しております。
すっかり創作から遠ざかっていて、戸惑いながらブログを書いています。
停滞している間も、あたたかいメールやコメントを頂きまして本当にありがとうございます。
忘れた頃になるかと思いますが、ゆっくりゆっくりお返事させて頂きますね。
私の近況ですが、確かに忙しいものの、全く創作する時間がないという訳ではないのです。
自分の中で創作活動と日常生活の折り合いがうまくつかず、精神的に落ち着かなくて創作が手につかなくなったというのが正しい表現かもしれません。
まだしばらくの間、身辺がゴタゴタしているので、腰を据えて何かを書くことは難しいのですが。
ほんの少しですがプラキスの続きも書いていますし、今後書きたいものについても考えていますので、こんな隅っこサイトでも何かの折にふと思い出して頂ければいいなと思います。

さて、そんな状態なんですが、「PARADISE LIMIT」名義で一次創作オンリーイベントにサークル参加させて頂きます。
11月6日(日)11時から神戸国際展示場において開催される「そうさく畑FINAL」で、PARADISE LIMITのスペースナンバーは「5丁目18番地」となります。
スペースでは、MIZUMAKI画伯と私が売り子をしております。
また、「クラシックタビーの憂鬱」のイラスト等で普段から大変お世話になっている夏乃あゆみさんさんもスペースにお越しくださるとのことで、すごく楽しみです……!
スペースに引き止めてがっつり座ってもらうつもりでいます←
新刊がないのが心苦しいのですが、これまで出した既刊と、無料配布用に書き下ろしSSペーパーをお持ちします。
このペーパーですが、印刷所にお願いする時間がなかったので、コンビニプリントで少しだけ持っていくつもりです。
SSの内容は、サイトで公開している短編で、法医学者がメインで出てきた「オムライスの妖精」のその後のお話です。
「オムライスの妖精」自体が与えられた「食事」というテーマをもとに1時間で書き上げたという作品なのですが、このお話をもう少し掘り下げたいと思っていたので、単体でも読めるSSで続きを書かせて頂きました。
今回は受け視点になっていて、ほんのちょっぴりエロ入りです。
どうして久しぶりに書き下ろしたのがこのSSなのかというと、この作品が大好きだという読者さんがいらっしゃって、間違いなく私よりも数多く読み返しては色々と妄想してくださっているので、本当にありがたくて嬉しくて、その熱い想いに感化されてしまったという……。
久しぶりに文章を書いたので時間もかかりましたが、楽しかったです。
もしもイベントに参加される方がいらっしゃれば、ペーパーだけでも持って帰って頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。




offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -