J庭42レポと近況報告
2017/03/19 19:58

近況報告です。
まずは、3月5日にサンシャインシティにて開催されたJ.GARDEN42に、PARADISE LIMIT名義でサークル参加させて頂きました。
1年半ぶり、2回目のJ庭です。
スペースにお立ち寄りくださった方、お声を掛けてくださった方、差し入れをくださった方、お買い求め頂いた方。
たくさんのパワーをいただくことができました。
本当に本当にありがとうございました。
関西から日帰りの強行参加でしたが、とっても楽しかったです。
MIZUMAKI画伯は都合がつかずに参加できなかったんですが、一緒に行きたかったなあ。
途中迷ってビッグサイト方面まで行ってしまったのはご愛嬌ですw

当日は、夏乃さんが夏インテで発行予定のイラスト集のプレROMを、なんと夜なべで手焼きして15枚持参してくれました。
あとご用意したのは、夏乃さんのイラスト集告知を兼ねたポストカード。
そうさく畑で制作した私の無料配布のSSペーパーも、たくさん残っていて画伯が会場に送ってくれていたのでスペースに置かせて頂きました。
私たちの向かい側が壁サークルだったんですが、開場した途端、長蛇の列ができてびっくりしました。
そんな中、夏乃さんのファンの方がたくさんスペースに来られて、本当にすごいなと思いました……!
J庭はとても活気があって、参加者の方が熱心にスペースを見てくださるし、たくさんの方が駆けつけてくださり、午前中は特にバタバタして本当にめまぐるしく、とっても楽しいひと時を過ごせました。
無料配布のSSペーパーがなんと30分でなくなり、それからほどなくして夏乃さんのロムも完売し、ポストカードも全て旅立っていきました。
また、夏乃さんとコラボさせて頂いた「クラシックタビーの憂鬱」がどんどん売れていき、本当にびっくり。
この作品は私にとって、いつか夏乃さんと何か作れたらいいなとぼんやり抱いていた夢が実現したという記念すべき1冊ですので、少しでも楽しんで頂けたら本当に嬉しいなと思います。
会場ではTwitterのフォロワーさんにも再会出来て、とても嬉しかったです。
夏乃さんはファンの方との交流に大忙しだったんですが、短時間で次々とスケッチブックを描き上げ、それなのに接客スキルもすごくて、神かと思いました。
あと、男性もお二人お買い上げいただきましたが、私の書いたものでよろしかったのでしょうか……ドキドキしました……。
また、関西のイベントに毎回来てくださる関西在住の夏乃さんファンの方がこちらにもお越しくださり、超嬉しかったです。
そして、夏乃さんだけじゃなく私にまで差し入れをくださるファンの方々の優しさが心に沁みました。
お気遣い本当にありがとうございました。

今回のイベントは、私自身が創作をお休みしている状態で、わざわざ新幹線に乗って東京のイベントに出てもいいのかなと、参加することに自分の中で葛藤があったんですが、本当に楽しかったし元気をもらいました。
夏乃さんに会いたくてスペースに来てくださる方々や、私たちの作品をお手に取ってくださる方々を見て、参加してよかったと心から思いました。
夏乃さんは私の子どもの頃からの友人で、ファン歴の長さだけは誰にも負けないと思っているのですが、絵を描くことをお仕事にしたいという夏乃さんの情熱を陰ながら応援していた身なので、こうしてイベントで夏乃さんファンの方が喜ぶお顔を見てるだけで私も本当に嬉しくて、夏乃さんを強引に同人活動にお誘いしてよかったと思いました。
そして単純な私は、このイベントで元気をもらって、もう一度「新刊ください」という言葉が聞きたいと強く思うようになりました。
その勢いで、先週から通勤電車の中でプラキスの執筆を再開し、1日千字ペースで書き進めています。
サイトの更新も、少しずつですが進めていこうと思っています。
夏インテで夏乃さんのイラスト集を出して、できれば秋のJ庭で「PLASTIC KISS 2」を出せるようにしたい。
実は、最近仕事の勉強も始めて、通勤時間以外ではイヤイヤ勉強しているのですが、それも来月いっぱいまでの予定です。
それ以降は勉強からプラキス2の制作にシフトしたいと思っています。

先日、当サイトが4周年を迎えました。
のんびりペースになりますが、少しずつでも、自分の好きなものを書いていけたらなと思います。



offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -